« 復活! | トップページ | スノーシュー初体験♪ »

久しぶりに十和田湖へ

2月14日(木)

ももママは人生初のウイルス性胃腸炎(検査した訳じゃないけど)にかかりまして、散々苦しんだのに体重が1キロも減ってなかったsweat02

食べた物しか出ないんだけど、丸一日絶食したんだからもう少し減ってても・・・coldsweats01

病み上がりの14日、あまりに天気が良いので、バタバタ準備を済ませ十和田湖へ出発sign03

この日は気温がプラスで、奥入瀬渓流の山側から雪が転がった跡が。

これからの時期は雪崩注意ですdash

しぶき氷撮影に付き合わされるもも。雪たくさんで楽しそうnote

Img_6568

Img_6584

水分補給は必要でしsign01

Img_6604

そんなに良い匂いなのか?

Img_6654

勝手に散策中note

Img_6656_8

先に行くでしよhappy01

Img_6663_8

湖畔まで写真を撮る方達が道をつけてくれているので、ももは勝手に遊んでますhappy01

ただ、水際まで行くから落ちそうでドキドキsweat01

スノーシューを買ったから今度は蔦に行こうnote





|

« 復活! | トップページ | スノーシュー初体験♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おっ!ついに買ったのねん♪スノーシュー♪
テツ家も買ったってよ~!
いいなぁ~いいなぁ~♪うちも欲しいんだけどな~。
今期はスキー&スノボ一式3人分買っちゃったしなぁbearing
ゲレンデにも行かなくちゃだし、多分来季だな、ゲットするのは。
買ったら一緒にいこうね~♪

投稿: ベルママ | 2013年2月18日 (月) 11時59分

>ベルママ

スノーシュー、未だ出番無しsign03
山がsnowで行けないよ~sweat02camera背負って行って来るからねhappy01
来期は冬山トレッキングに行きましょnote

投稿: ももママ | 2013年2月22日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/49453941

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに十和田湖へ:

« 復活! | トップページ | スノーシュー初体験♪ »