« 久しぶりに十和田湖へ | トップページ | 奥歯欠けてた(T_T) »

スノーシュー初体験♪

2月28日(木)

早いもので2月も今日で終わり。いつになったら樹氷撮りに行けるのやらthink

snowが多いから埋もれてるかな?

今日はスノーシューのお試しとももの散歩を兼ねて蔦沼へ。

Img_6676

パープルとピンクで可愛いやつ。急な坂は登れないタイプだから、鏡沼までも行けずsweat02

登り方が悪いともいうcoldsweats01平なところは思ったより歩けるgood

早速、知らないご夫婦んちの子になるももhappy01

Img_6690

さあ、行くでしよnote

Img_6714

勝手に遊んでいればいいのに、少し離れると走って来て側に座ってしまうsweat01

ビビリなもも。

Img_6774

一人じゃ先に進めないでしcatface

Img_6777

走るdash

Img_6805

見つめるeye

Img_6825

にっかしheart01

Img_6862

Img_6877

野生の匂いがするでしよ。

Img_6890

脱出sign03

Img_6893

蔦沼の入り口にあるビジターセンター。雪多いsnow

Img_6896

谷地spaあたりまで行ってみようかと思ったけど、気温が高いからやめといた。

きっと今年の雪の回廊は見ごたえ満点でしょうsign03



















|

« 久しぶりに十和田湖へ | トップページ | 奥歯欠けてた(T_T) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/49728590

この記事へのトラックバック一覧です: スノーシュー初体験♪:

« 久しぶりに十和田湖へ | トップページ | 奥歯欠けてた(T_T) »