« アザラシ!? | トップページ | 復活! »

お腹大丈夫???

2月6日(水)

朝の散歩でいつものようにウンチ。で、雪の固まったとこで布ディスク遊びnote

終わって家に向かい歩いていたら、ももがまたウンチ。緩いというより下痢っぽいshock

帰ってからお尻洗って様子見てたけど、また下痢する感じも無かったので、サークルで留守番。

お昼に帰っても下痢してない。一度で終わったのだろうか??

夕飯抜きで明日まで様子を見る。いつもならご飯くれ~とうるさくなるのにそれがないから少し心配bearing

20時過ぎにウンチ出るかな~と散歩に出たけどしない。

明日には良くなってるといいな~sign01

|

« アザラシ!? | トップページ | 復活! »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/49229323

この記事へのトラックバック一覧です: お腹大丈夫???:

« アザラシ!? | トップページ | 復活! »