« むつ市までお出掛け 前編 | トップページ | ご紹介♪ »

むつ市までお出掛け 後編

むつ市へ出掛けた目的。それはももをもふもふピカピカにするためshine

まなさんのお店ぴーちぇに行ったのですhappy01

オーシャンビューなとても良い景色のところにありますwave夕焼け綺麗だろうな~。

爪切り中のもも。

こんなはずじゃなかったでしよsweat02

Img_7503

ママが洗うより優しくやってくれるでしup

Img_7511

Img_7517

ブルブルしちゃダメでしか

コンディショナー付けたからまだダメsign03

Img_7524

お仕事中のまなさんとcamera

ももの嫌いな時間がやってきたでしdespair

Img_7531

もう嫌でしsign03

Img_7533

ももはドライヤーが苦手で逃げてばかりsweat01まなさんごめんなさいbearing

私がやっても伏せてしまって時間がかかるのです。

ピカピカになったよshine

はあdownシャンプーするお姉さんだって知らなかったでしsad

Img_7534

ふふふっsmileまた来てね~なお顔のまなさんでしたhappy01

ありがとうございましたsign03








|

« むつ市までお出掛け 前編 | トップページ | ご紹介♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

遠いところまであんがとでした~heart02

久しぶりに会えて嬉しかったhappy01

つか、ももちゃんの「お手」かわいすぎlovely

ますますももちゃんファンでございますkissmark

今度は是非泊まりがけで来てねnote

しかし、あのシャンプーはいがったsign03

投稿: まなぶぅ | 2013年4月14日 (日) 21時18分

>まなさん

こちらこそありがとうございましたhappy01
ももの後ろ足も可愛いでしよheart01バリに入る時の後ろ姿に萌えるのlovely
シャンプーいいっしょsign01またコーギー牧場から仕入れなくちゃhappy01
また遊びに行きますねnote

投稿: ももママ | 2013年4月15日 (月) 08時13分

ももちゃん

むつ市まで行ってきたの~
シャンプー気持ち良かったでしょ!!
ももちゃんは、相変わらず可愛いね(*^_^*)

投稿: よしむね | 2013年4月15日 (月) 19時40分

あんまり可愛い顔すると連れて行っちゃうでしよheart02
sign03うちの白黒&ママは着ぐるみだからhappy01
夏になったら脱ぐでしsign04

投稿: Nanaママ | 2013年4月15日 (月) 20時25分

>よしむねさん

ももはシャンプーの時耐えてるのcoldsweats01
好きではないらしいですsweat02
今度はママが洗うからもっと嫌かもsmile

投稿: ももママ | 2013年4月16日 (火) 17時02分

>Nanaママさん

夏になったら私も脱ぎたいわ~sign03
きっと脱げるはずhappy02
おやつがやめられたらねsweat01

投稿: ももママ | 2013年4月16日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/51216084

この記事へのトラックバック一覧です: むつ市までお出掛け 後編:

« むつ市までお出掛け 前編 | トップページ | ご紹介♪ »