« どこんちの子ですか?( ̄- ̄) | トップページ | むつ市までお出掛け 後編 »

むつ市までお出掛け 前編

4月11日(木)

久しぶりにむつ市まで行ってきましたhappy01前に行ったのはいつだったかも覚えてないsweat02

天気が良かったので、朝の家事を済ませて出発note

小川原湖畔の水辺広場。仏沼あたりにあります。しじみ漁のようです。初めてみたeye

Img_7422

駐車スペースがたくさんあるけど、見通しが良いし誰も来ない。ももは放牧~。

なんでしょ、その前足smile

Img_7292

八甲田をバックに写真を撮らされるもも。

まだでしかgawk

Img_7336

こんな笑顔を撮るには連写あるのみsign03

Img_7353

走れる所は広くないけど、ボール遊びは出来ますnote

Img_7364

久しぶりの飛行犬dash
Img_7376

このあと、むつ市に向けてナビを設定するも言うこと聞かず突き進み、東通村まで行っちゃったsweat01テレビでしか見たことなかった東通原発を背にむつ市へ山越え。もっと早く左折すべきだったcoldsweats01

むつ市へ入り、ある方へ連絡mailto

お昼ご飯の間、専用ドッグランをお借りしました。

歯の治療以来、ビクビクしながらたまにしかやってないフリスビー。

神経抜いたからフリスビーやるとまた欠けるかもと言われていますcrying一年に2回も麻酔なんてやりたくないし、フリスビーを続けるか悩んでいます。ももはよく走るようになったし、キャッチにも気合十分なので楽しいのだけど・・・。

冬に使用する柔らかめのディスクでnote

Img_7443

Img_7452_4

Img_7457_5

アタックでしsign03

Img_7483_6

競技が違うようですがhappy02

Img_7494_2

大満足のももheart01

フリスビーの後の左奥歯チェックはかかせませんsweat02catface

後編へ続くgood












|

« どこんちの子ですか?( ̄- ̄) | トップページ | むつ市までお出掛け 後編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/51199600

この記事へのトラックバック一覧です: むつ市までお出掛け 前編:

« どこんちの子ですか?( ̄- ̄) | トップページ | むつ市までお出掛け 後編 »