« 本日のおやつ | トップページ | むつ市までお出掛け 前編 »

どこんちの子ですか?( ̄- ̄)

昨日の夕方、いつもの公園に出掛けるとノン家の車発見sign03でも、散歩終わって帰るとこでしたsweat01一緒に散歩出来なくて残念sad

この時間だとあの子がやって来ると思ったら、やっぱり来たup

ジョン君は今年で12歳なんだって。

今日は歩く気満々note沼向かいの小山を散歩。

ママさん、こっちでしよhappy01

Img00569_2


楽しいでしね~note

Img00570_2


おい、待てsign01すぐよそんちの子になるんだから~sweat01

ママ、焼きもち妬かないで下さいでしsmile

Img00575

ももはこの公園でジョン家の他にもよそんちの子になるのです。

楽しそうだからいいっかhappy01

|

« 本日のおやつ | トップページ | むつ市までお出掛け 前編 »

日常」カテゴリの記事

コメント

もも~heartおやつのおばちゃんだよ~happy01うちに来ればいいものあるでしよ~note

投稿: Nanaママ | 2013年4月10日 (水) 20時55分

ももちゃん
こんにちわ~
元気そうで良かった
相変わらず、よそんちの子になっちゃうのね。
でも、それを楽しんでるのかも~ね(*^_^*)
もも尻が可愛い~よ~
でも、ちと、カットのせいか??ポッチャリに見えるのは・・・
ゴメンナサイ(T_T)  気のせいだよね・・・

投稿: よしむね | 2013年4月12日 (金) 11時17分

>Nanaママさん

うちはそんなにおやつあげないもんsign01Nanaちゃんみたいに太ったら困るし~happy02

投稿: ももママ | 2013年4月12日 (金) 16時35分

>よしむねさん

こんにちはhappy01
いつでも呼ばれたらよそんちの子になっちゃうのよ~。誘拐されてしまう(親バカsmile
ももは体重変わってませんよ。お尻のカットは止めたので、ボボ尻になってますheart01

投稿: ももママ | 2013年4月12日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/51171826

この記事へのトラックバック一覧です: どこんちの子ですか?( ̄- ̄):

« 本日のおやつ | トップページ | むつ市までお出掛け 前編 »