« もも専用ドッグランで遊んだでし! | トップページ | ももと宮城旅行 二日目 »

ももと宮城旅行 一日目

4月27日(土)

ももと宮城蔵王方面へ旅行note

GW初日ということもあって朝早く出発dash

最初に向かったのはももが散歩出来る、みちのく杜の湖畔公園。

雲が多くて強風typhoon小雨も降ってたけど青空も見えてましたよhappy01

彩のひろば。噴水もあってとても綺麗でしたshine

Img_7671

ももと記念撮影heart02

Img_7674

ももパパとももheart01

Img_7572

まだでしか~?ももはお散歩したいでしよcatface

はいはい、分かりましたcoldsweats01

ここは公園の南地区。北地区にはドッグランもあるんだけど、ロックフェスの為入れませんでしたdown川崎ICから公園の駐車場まで大渋滞だったsweat01

ももパパと散歩中~。ママが離れるとももは座り込んで待ってる。可愛いの~lovely

Img_7600

子供連れの家族や犬を飼ってるご夫婦に撫でて貰って大満足のももでしたhappy01

最後に家族写真shineももどこ見てんだーhappy02

Img_7692

この後は蔵王チーズ工場内のチーズハウスにてランチrestaurant

遠刈田温泉で日帰り入浴spa

本日のお宿はペンションらぶりぃhouse

ももはここで寝るでしか?

Img00620

ももはお布団がいいんでしよ~weep

Img00621_3

お布団は上がってはいけませんsign03なぜか今回は何度も上がりそうになって焦ったsweat01

ももパパに乗っかるもも。

Img00625

ももパパがジュースを買いに出たら、扉の前でひたすら待ってたhappy01

Img00622

食事は中華料理。オーナーは元コックさんのようです。どれも美味しゅうございましたdelicious

日曜日の出来ごとはまた明日sign01

|

« もも専用ドッグランで遊んだでし! | トップページ | ももと宮城旅行 二日目 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/51435748

この記事へのトラックバック一覧です: ももと宮城旅行 一日目:

« もも専用ドッグランで遊んだでし! | トップページ | ももと宮城旅行 二日目 »