« 手作りシフォンケーキ | トップページ | 種差海岸で散歩 »

八甲田越えで青森へ

4月2日(火)

1日に開通した八甲田十和田ゴールドライン。薄曇りだったけど行ってみたhappy01

Img_6904

谷地温泉から酸ヶ湯温泉までの間はもの凄い雪の壁sign03雪が多い年だったので見ごたえ十分。ただ、黄砂なのかいつもより雪の上は汚れている気がしました。

青森まで行き、ももが散歩してなかったから、青い海公園?へ。冬に銀りぃと散歩したとこnote

今日こそは八甲田丸とshine

Img00538

どんだけcamera嫌やねんcatface

この後、あこさんとランチrestaurantぽんぽこ~で知られるお好み焼き屋さん。ウマかったup

食べ過ぎて苦しい中、銀りぃのいつも遊んでるとこへ連れてってもらったよnote

尻尾ボリュームアップup

Img_6924

Img_6928

どんどん向かってくるりぃチャンheart02
Img_6939

Img_6979

はい、並んで~shine

Img_7005

銀クン、りぃチャンよりちっちゃかったっけ?(爆)

猫背全開smile

この後ももが布ディスクでたくさん遊んで帰ってきました。

今度はもも専用ドッグランへ遊びに来てねhappy01







|

« 手作りシフォンケーキ | トップページ | 種差海岸で散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメント遅くなっちゃった(汗

LINE気がつかなくてごめんね~sad
でも、一緒に遊べて良かった♪ポンポコポーン♪

一緒に居るといっぱい食べちゃうね@毎回(笑)

次はももちん専用ドッグラン連れてって~(◎´∀`)ノ

投稿: あこ | 2013年4月 6日 (土) 21時22分

>あこさん

そうそう!あこさんも体重増に道連れよ(笑)美味しかったねdelicious
もも専用ドッグラン、草ボーボーになる前に遊びに来てup

投稿: ももママ | 2013年4月 7日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/51081051

この記事へのトラックバック一覧です: 八甲田越えで青森へ:

« 手作りシフォンケーキ | トップページ | 種差海岸で散歩 »