« 楽しんでます♪ | トップページ | 八甲田越えで青森へ »

手作りシフォンケーキ

もものおやつじゃなくて私のおやつheart01happy01

ヘルシオさんでシフォンケーキcake

初めてなのでプレーン。ちょっと不格好なのは型から外す時のナイフ使いに問題ありsweat02

Img00535

味はとってもふわふわで美味しかったheart04

食べた分散歩して体重増にならないようにしなくちゃrun

今日はももの砂肝おやつも焼いたよwink

|

« 楽しんでます♪ | トップページ | 八甲田越えで青森へ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
シフォンケーキ私の大好物~
スタバの桜のシフォンケーキ何度食べたことか

ふんわりしていておいしそうです。
ヘルシオなんですね。我が家はもう15年以上もまえの
オーブンなのでエコじゃないし・・・
買い換えようと何度か足をはこんでは
結局まだいいかで今まで来ちゃいました。
壊れるまでこのままか?
新しい調理器具を手に入れるといろいろ試したいですよね。
次はどんなおいしいものができるのでしょうhappy01
今年の桜は結構頑張ってるので、
桜を求めてあっちに行ったりこっちに行ったりです
札幌のお友達も、まだ雪だといってました。
でも北国の春は一斉に花が咲いて華やぎますよね。
待ち遠しいですね。
ももちゃんとどこにお花見に行くのかな?

投稿: ももみ | 2013年4月 3日 (水) 09時59分

>ももみさん

おひさしぶりですhappy01
シフォンケーキ、ほとんどが私一人で食べちゃいましたsweat01
作った次の日、ももパパ宿直で留守だったんですsign01
家電は壊れなくても寿命がありますから気を付けて下さいね。火が出たら大変ですbomb
北国の桜はあっという間に終わってしまうので、今からどこ行くか決めておかないとwink

投稿: ももママ | 2013年4月 4日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/51048370

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りシフォンケーキ:

« 楽しんでます♪ | トップページ | 八甲田越えで青森へ »