« 八甲田越えで青森へ | トップページ | 本日のおやつ »

種差海岸で散歩

4月4日(木)

八戸での用事があったので、種差海岸でももと散歩note

Img_7011

この日は風が強くて波が高かった~waveこれから芝生の緑が綺麗になるねshine

Img_7037

キャンプ場から深久保漁港まで往復2キロくらい。距離は短いけどアップダウンがあって、歩いた後はふくらはぎパンパンsweat01

プリプリ尻を振りながらお散歩です。鼻歌でも聞こえてきそうsmile

Img_7061

風の当たらない所は暑いくらいsign01
Img_7121

ちょっと長い階段はコーギーの腰には良くないねsweat01抱っこしたいとこだけど、ママもしんどいcoldsweats01

Img_7132

芝生に戻ってボール遊び。その顔はちょっとhappy02

Img_7156

Img_7250

歩いて走って大満足なももでしたhappy01








|

« 八甲田越えで青森へ | トップページ | 本日のおやつ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

もも~heartめんこいsign03ほしいでしhappy02

投稿: Nanaママ | 2013年4月 7日 (日) 20時03分

>Nanaママさん

あげないでし~bleah

投稿: ももママ | 2013年4月 9日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/51129553

この記事へのトラックバック一覧です: 種差海岸で散歩:

« 八甲田越えで青森へ | トップページ | 本日のおやつ »