« ご紹介♪ | トップページ | ももと宮城旅行 一日目 »

もも専用ドッグランで遊んだでし!

4月20日(土)

いつもの散歩道にあるドッグランのような牧草地。

勝手にドッグランにしております(笑)草が伸びる前にいっぱい遊ばなきゃnote

風が強かったこの日、お友達がやって来た~happy01

銀おじちゃんでしheart02

Img_0963

Img_0983_4

りぃねえちゃんでしheart02

Img_1015_6

Img_1034

あこさんのcamera借りて撮ったけど、あたしが撮ったのってほとんど使えないちっちゃい写真ばっかbearingごめんなさいsweat01

ももはボールでnote

Img_1106

Img_1110

Img_1114

おデブに見えますが、服のせいですからsweat01
Img_1130

今日も猫背なんですね(爆)りぃちゃんたくさん走って良い笑顔happy01

Img_1136

また遊びに来てねupshine










|

« ご紹介♪ | トップページ | ももと宮城旅行 一日目 »

日常」カテゴリの記事

コメント

遅くなりました(笑)

ってかまた携帯壊れた~~~(T∩T)
明日仕事終わったらドコモ行ってくる・・・

ここ、サイコーだね♪
また行くから遊んでね~♡

で。
なんでりぃはお姉ちゃんなのに銀はおじちゃんなんだ?(;¬∀¬)笑
そして定番猫背(爆)

投稿: あこ | 2013年4月24日 (水) 01時34分

(゚0゚)あ~~~ももママ髪切った==!
実はあたすも。ふふふふふ、ベリーベリーショートよん( ̄ー ̄)ニヤリ

ねぇねぇ、ここが小○ケ丘にあるとこ?
すんげ~広そう~!!!いいなぁ~近くにいいとこあって。
こんどおせ=て、遊び行く~!

銀おじちゃん!かっけ~!
お・じ・ちゃ・ん (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ベルママ | 2013年4月24日 (水) 11時15分

>あこさん

え~sweat01また壊れたのsign02目玉の魔除けブレスを作るしかないな(笑)

毎日ここら辺を散歩してると中に入ると座って訴えるんだよ~。走り放題dash

銀おじちゃん。しつこいっていうからおじちゃんにしてみたhappy02

投稿: ももママ | 2013年4月24日 (水) 14時31分

>ベルママさん

髪切ったのは去年の秋だよ~happy01
ベルママさらに短くなったの?ブログアップして見せてよ~sign01
ここは小○ヶ丘じゃないよ。毎日散歩してる近所です。
是非遊びに来てnoteただし、牧草が伸びてくる前にねsign03
ちなみに小○ヶ丘の公園からも近いよgood

投稿: ももママ | 2013年4月24日 (水) 14時39分

やたら一人猫背じゃね??

投稿: まな | 2013年4月26日 (金) 20時08分

>まなさん

マテさせてるとどんどん猫背になってくようですhappy02

投稿: ももママ | 2013年4月29日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/51344062

この記事へのトラックバック一覧です: もも専用ドッグランで遊んだでし!:

« ご紹介♪ | トップページ | ももと宮城旅行 一日目 »