« 蔦の森散歩 | トップページ | 夏みかんが届いたよ~ »

平庭高原散策でし!

5月26日(日)

岩手県葛巻町の平庭高原で、ベル家、テツ家、ナナ家と散策ツアーhappy01

天気予報通り暑い~sunsign03

みんな集合していざ出発note

ベルパパは諸事情により別ルートから目的地を目指しましたhappy02

Img_8800

散策道のわりには整備されておらずsweat02こんな山道をジクザク登っていきますup

Img_8812

新緑の中をみんなでおしゃべりしながら歩きますhappy01

Img_8816

平庭高原は白樺林が広がっています。もも家地方には無いから新鮮でしたshine

Img_8834

イラストマップと現地が分かりづらくて、迷いながらもなんとかゴールへ着きそうsign01

テツ君待って~heart02

Img_8845

ゴールに到着でしsign03

Img_8871

ももは暑くてヘロヘロだったけど、頑張ってみんなに付いて行きましたhappy01

みんなでお弁当を広げて休憩restaurant頑張って歩いたので美味しいねup

テツ君とランランnote

Img_8877_3

何か落ちてないでしか~?

Img_8903_3

ももさん、ご飯ちゃんと食べてるんだから、いやしい行為は止めて下さいcatface

食いしん坊ももはベルママのリュックをクンクン。おやつをゲットしたのでしたsweat01

いつもたくさん貰ってすみませんbearing

最後に記念撮影camera

だ~る~ま~さ~ん~が~転~ん~だsign03

Img_8916

ベルちゃん負けbleah

次はももが動いて負けsmile

Img_8926

駐車場までの道のりも暑かったけど、その分ソフトクリームが美味かったdelicious

ご一緒してくれた皆さんありがとうございましたsign01

夏は嫌だけど(ももママは虫が嫌いsweat02)、秋には紅葉狩りに出掛けましょうmaplenote













|

« 蔦の森散歩 | トップページ | 夏みかんが届いたよ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いやん、ももママUP早~い!
昨日はお疲れ~♪&楽ぴかったね♪o(*^▽^*)o
なかなか解読困難な地図で大変だったけど(汗)

おやつ犬もも、健在でしたね~smile
かわゆいから許すcatface

そうね♪そうね♪また行こう~!!秋でも冬でも!!

山、登るのは駄目?coldsweats01・・・・・・・行きたい所あるんすけどsmile

投稿: ベルママ | 2013年5月27日 (月) 14時54分

お疲れ様でした。暑かったけど楽しかったあhappy01また行こうね。へたっぴだけどアタシが撮った写真後であげるね(*´ェ`*)

投稿: tetsuママ | 2013年5月27日 (月) 20時50分

山登りですか?
うらやましいです。景色いいですね~
ワンコの放牧にはもってこいですよ(^-^)
人もワンコも良い運動になったね。ももちゃんの嬉しい顔が見れてよかったです。

投稿: よしむね | 2013年5月28日 (火) 11時38分

>ベルママさん

お疲れさんでした~happy01
遊歩道はもう少し整備されてるもんだと思ってたsweat01
楽しかったからいいことにしようnote
もものいやしんぼには困ったよsadご飯足りないんだろなdown
また涼しくなったら行きましょうsign01
登山?あたしは遠慮しとく~coldsweats01

投稿: ももママ | 2013年5月28日 (火) 19時12分

>tetsuママさん

お疲れさんでしたhappy01
いや~暑かったねsweat01ってか、帰ってきてからこっちも暑いshock
またどこか行きましょうnote
写真、楽しみにしてるよshine

投稿: ももママ | 2013年5月28日 (火) 19時14分

>よしむねさん

山のように見えますが、高原の遊歩道なんですcoldsweats01
急な坂道に行ってビックリでしたsweat01
頑張って歩いた後のriceballは最高でしたよup
ももはおやつを貰えてご満悦heart02

投稿: ももママ | 2013年5月28日 (火) 19時16分

新緑の高原は気持ちが良かったでしねhappy01
登山(笑)疲れたけど、帰る時食べたワインソフトが美味しかったよね~
やはり〆はスゥーツってかbleah

投稿: Nanaママ | 2013年5月28日 (火) 21時37分

>Nanaママさん

お疲れさんでしたhappy01
ワインソフト美味しかったでしup
〆はもちろんありでしょ~sign01消費した分取り戻さねばsmile

投稿: ももママ | 2013年5月29日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/51794771

この記事へのトラックバック一覧です: 平庭高原散策でし!:

« 蔦の森散歩 | トップページ | 夏みかんが届いたよ~ »