« ももと宮城旅行 一日目 | トップページ | 奥入瀬渓流散歩 »

ももと宮城旅行 二日目

4月28日(日)

ペンションの朝食をたくさん食べた後、お部屋の掃除を済ませチェックアウト。

デザートで遠刈田温泉にあるはせがわ屋さんの豆乳ソフトをいただきましたdelicious甘すぎず美味しかった~heart02

お友達のお土産と自分達用に森の芽ぶきたまご舎にてお買い物note「たまごがふわり」ってお菓子は激ウマでしたhappy02

次に仙台泉プレミアム・アウトレットでお買い物noteIKEA仙台ミニショップは覗いただけでしたが、楽しいとこでした。

昼食は利休の牛タンsign0314時くらいだから少しは空いてるだろうと期待したけどまだまだでしたcoldsweats01

極定食restaurant厚みがあって柔らかかった~heart01

Img00640

満腹になったので歩かねばsweat01七北田公園にてお友達と待ち合わせだったのに、ベガルタ仙台の試合で駐車場や周辺は大渋滞shock急遽、高森東公園へ行ってみた。

仙台在住の手前がリヒトちゃん(もものお姉ちゃん)と妹のいろはちゃんhappy01

お久しぶりだったけど元気いっぱいheart04

Img_7697

みんなでお散歩happy01カメラマンはももパパ。テンパってピンボケ数知れずsmile

Img_7715_3

フラッフィのいろはちゃんはお散歩すると色んなのがくっつくみたいsad大変だ~sweat02

Img_7723_3

Img_7737

Img_7754

最後は集合写真shineみんな正面は無理でしたcoldsweats01

Img_7777

少しの時間だったけど会えて楽しかったよ~noteまた遊ぼうねheart02

この後、高速に乗ったら一関から前沢までが事故で通行止めsweat01一関手前から渋滞だったけど、何とか下りずに済みました。

あっという間の二日間だったけど、ももとの思い出がまた増えて良かったhappy01




|

« ももと宮城旅行 一日目 | トップページ | 奥入瀬渓流散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん
パパとママと旅行楽しかったかな?!
リヒトちゃん、いろはちゃんともお散歩したのね。
今度はよしむねも仲間に入れてね
みんなで会えるといいね。
楽しみにしています

投稿: よしむね | 2013年5月 6日 (月) 13時47分

>よしむねさん

今回は車でのお留守番も長かったから、今度はもう少し遊べる所を探さないと!
是非皆で会いたいね~。
よしむね家からは遠くなるけど、次回は岩手辺りになりそうです。

投稿: ももママ | 2013年5月 7日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/51454515

この記事へのトラックバック一覧です: ももと宮城旅行 二日目:

« ももと宮城旅行 一日目 | トップページ | 奥入瀬渓流散歩 »