« ももは洗われたでしよ(ーー;) | トップページ | 蔦の森散歩 »

新緑の奥入瀬渓流とナナ家訪問♪

5月21日(火)

奥入瀬渓流の新緑が綺麗だとのネット情報により、撮影しながら大館のナナ家へ行くことにhappy01

まさに今、新緑shine緑が濃くなる前の新緑は今だけですよ~note

Img_8319

三乱の流れ付近にはムラサキヤシオが咲いています。山ツツジはもう少し先になりそう。

休屋~発荷峠~大館樹海ライン~小坂町~大館市sign03

遠い。。。

ナナママが毎月熊練に通うってすげーwobbly

新居にお邪魔して、ももは家中探検noteナナちゃんのおもちゃで遊び、座ることもほとんど無く動きまわっておりましたhappy01きっと、もも毛がたくさん落ちたに違いないcoldsweats01ナナママ、ごめんよsweat01

ランチの後、スイーツまでいただき、ももママ満腹delicious

近くの河川敷にて放牧up

ナナちゃん、ディスクで走って満足heart01

Img_8465

楽しいでしよnote

Img_8483_4

これ、蹴ってnote

Img_8497

ナナママに遊んでもらって楽しそうhappy01

Img_8514_2

Img_8538

Img_8544

Img_8549

Img_8555


Img_8569

Img_8566

Img_8559

まあ、素晴らしいアイコンタクトsign03

Img_8586

「ナナママ=おやつ」がしっかり理解出来ているようだsmileこうなるとしつこいのだよ~。

ナナママの足元でお行儀よく待つでしよheart01そうするとナナママはももの可愛さに負けておやついっぱいくれるでしup

Img_8557

河川敷を少し散歩して記念撮影shine

Img_8613_2

ナナママ、ナナちゃんいっぱい遊んでありがとうsign01今度は十和田湖畔で遊びましょnote











|

« ももは洗われたでしよ(ーー;) | トップページ | 蔦の森散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

もも、ももママ~遠くから峠越えて遊びに来てくれてありがとうhappy02嬉しかったよ~。また来てね~。
お写真いいねgoodもももNanaもいいお顔sign03楽しかったでしねheart
すぐについてくるところがたまりませ~んheart04 

新緑も綺麗だね~今度は十和田湖畔であそびましょうねnote

投稿: Nanaママ(おやつのおばちゃん) | 2013年5月24日 (金) 10時52分

>Nanaママさん

こちらこそ寝不足なのに遊んでくれてありがとうheart04
ももはおやつのおばちゃんを絶対に忘れないでしょうsmile
貰ったおもちゃも気に入って朝からピーピー元気ですnote
また遊ぼうね~happy01

投稿: ももママ | 2013年5月25日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/51726955

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の奥入瀬渓流とナナ家訪問♪:

« ももは洗われたでしよ(ーー;) | トップページ | 蔦の森散歩 »