« 新緑の奥入瀬渓流とナナ家訪問♪ | トップページ | 平庭高原散策でし! »

蔦の森散歩

5月23日(木)

そろそろ蔦の森も散歩出来るのでは?

朝から天気もいいし、いざ出発note

どこへ行っても情報収集に専念するももhappy01売店にいる柴犬もよく散歩しているみたい。

Img_8649

こっちでしsign01

Img_8654

あっという間に緑におおわれた蔦沼。風が出てきたのが残念sweat02

Img_8661

次の沼目指して散策中note

Img_8682

所々に残雪ありますsnow

Img_8686

この辺りも匂うでしよ。

Img_8701

歩いている途中、ももは足の裏にベタっとくっつく葉っぱ?が気になって仕方ない様子。

座って噛みながら取るんだけど、なかなか進まないbearing

仕方ないので鏡沼Uターン。去年も同じことしてたな~sweat01

久しぶりの雪の感覚に大興奮sign03でもそのお腹の汚れにママ発狂shock

Img_8760

足だってこんなだもんcrying

Img_8750

帰ってから洗えばいいっかflair

新緑の森の散策は気持ちいいshine

Img_8764

売店裏から菅沼を目指すも、また足にいっぱいくっつくらしいcatface

ももはこれ以上行きたくないでしsad

困った顔(笑)

Img_8772

じゃあ、帰ろうか?

助かったでし~happy02

Img_8774

帰りは超足早smile

仕方ないので、次回の撮影はももお留守番確定。三脚担いでももを連れては行けないからね。

久しぶりに写真ブログもアップしましたよcamera

本気撮りにまた近々行く予定ですhappy01























|

« 新緑の奥入瀬渓流とナナ家訪問♪ | トップページ | 平庭高原散策でし! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/51754467

この記事へのトラックバック一覧です: 蔦の森散歩:

« 新緑の奥入瀬渓流とナナ家訪問♪ | トップページ | 平庭高原散策でし! »