« ももと宮城旅行 二日目 | トップページ | 桜咲く公園 »

奥入瀬渓流散歩

5月9日(木)

今年初の奥入瀬渓流散歩にお出かけhappy01

まずは蔦沼方面の残雪を見に谷地温泉辺りまでのぼってみた。

Img_7804

谷地温泉手前のブナ二次林付近。今年の春は寒くて残雪多いsweat01いつになったらブナの新緑を撮れるんだろshock

道路から見た蔦沼周辺もまだ残雪有り。遊歩道の散策はもう少し先になりそう。

朝から快晴だったので、奥入瀬渓流の石ヶ戸に車を停め阿修羅の流れ辺りまで歩いたnote

Img_7887_4
ママ、早く来て下さいでしhappy01

Img_7900

平日なので観光客も少なく、遊歩道で放牧。でも、山に行くとママから離れずカメラ構えると戻ってくるのだhappy01

Img_7901

ママはツタの新芽に萌え~heart02

Img_7910

ブナの新芽shine

Img_7923

ベンチでriceballランチrestaurantしっかり歩いたから美味かった~delicious

阿修羅の流れからUターン。

ももは疲れたでしsweat02

Img_7981
もうすぐ石ヶ戸へ到着。往復3.6キロくらい歩いたよ~。

Img_7990

売店でママはソフトクリームheart01

ももにもくださいでしsign03

Img_8009

いっぱい歩いたからコーンを少しあげましたwink

家に戻る途中、舘野公園に寄ったらノン家もお散歩中。いっぱい歩いたのに、また舘野公園一周しちゃったwobbly

ママはクタクタで夕飯食べて爆睡sleepyももの体力には驚かされるsign01

新緑が綺麗な時期にまた行こうnote

























|

« ももと宮城旅行 二日目 | トップページ | 桜咲く公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/51571345

この記事へのトラックバック一覧です: 奥入瀬渓流散歩:

« ももと宮城旅行 二日目 | トップページ | 桜咲く公園 »