« 奥入瀬渓流散歩 | トップページ | 軽米フォリストパークで散歩 »

桜咲く公園

5月10日(金)

舘野公園の桜祭りは終わってるけど、久しぶりにcameraを持って散歩note

駐車場に着いたらジョン君もちょうどお散歩に来たhappy01

Img_8017

Img_8022

今日のジョン君は歩きたくないと小回りして帰っちゃったsweat01

Img_8025_2

チョベロなももsmile

Img_8032_2

シャコタンももと桜を撮るのは大変coldsweats01

Img_8041_2

今年は花と葉っぱが一緒に出てる。低温の影響かな?

Img_8050_3

桜も散り始めてます。

Img_8056

この日は花見をしながら散歩してる方もちらほら。そんな方に撫でてもらおうを笑顔を振りまくももなのでしたhappy01

Img_8127

まだ帰りたくないでし~sad

Img_8162

コギストしてもママは用事があるので強制連行sign01土曜日はrainの予報だったし、可愛そうだから夕方も公園行きましたhappy01


|

« 奥入瀬渓流散歩 | トップページ | 軽米フォリストパークで散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/51585144

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く公園:

« 奥入瀬渓流散歩 | トップページ | 軽米フォリストパークで散歩 »