« 平庭高原散策でし! | トップページ | この夏お楽しみ♪ »

夏みかんが届いたよ~

ももパパの実家より夏みかんが届きましたhappy01

お義母さんが作るマーマレードは絶品sign03

ももママは柑橘系が大好きなので、酸味が強いけどそのままでも美味しいshine

せっかくなので、ももママもマーマレードへチャレンジnote

クックパッドでレシピ検索eye

なかなか時間も手間もかかるのねsweat01今度貰ったら少しずつ食べようっとdelicious

お義母さんのより甘くなったけど、今朝、トーストにのせて食べたらウマウマheart01

Img00777

まだ夏みかんあるから、明日も作ろうhappy01

ビン詰めして冷凍も出来るみたい。

味見したい人いるかな~?冷凍でもOKならコメ入れて下さいましwink

そんなに量は多くないと思うから、先着順でございますnote

|

« 平庭高原散策でし! | トップページ | この夏お楽しみ♪ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

味見したいヒトは~いdelicious 

投稿: Nanaママ | 2013年5月29日 (水) 23時32分

paperpaperpaperよろしくです。なんならビン預けようかheart02

投稿: tetsuママ | 2013年5月30日 (木) 11時05分

>Nanaママさん

さすが一番のりsmile
了解ですgood

投稿: ももママ | 2013年5月31日 (金) 14時49分

>tetsuママさん

了解ですgood
まずは味見だから~wink

投稿: ももママ | 2013年5月31日 (金) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/51826923

この記事へのトラックバック一覧です: 夏みかんが届いたよ~:

« 平庭高原散策でし! | トップページ | この夏お楽しみ♪ »