« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

銀りぃ牧場へGO!

6月21日(金)

今日は青森へお出掛けcardash

なんとこの日は銀くんのお誕生日birthdayおめでとう銀くんshine

Img_9825

せっかくなので、ももを一緒にフリーにしてみたhappy01

ボールを追ってるんだか銀くんを追ってるんだかは不明。。。

Img_9809_2

Img_9818


Img_9811

もも楽しいでしよheart01

Img_9842

銀くんがちょっとぶつかっただけで、大袈裟に鳴くもも。一定距離に近づくと銀くんに吠えまくりcoldsweats01でも、一緒にボール遊びして楽しそうnote

Img_9896

りぃちゃんもディスクで楽しんだよhappy01

Img_9915_3

相変わらず近いけどhappy02

Img_9955_3

いっぱい遊んだあとは飼い主のランチライムrestaurant

イタリアンなお店でバイキングdeliciousお買い物もして帰ってきましたnote

銀くん、りぃちゃん、またももと遊んでねheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 JFA青森三沢大会

6月15日(土)・16日(日)

今シーズン初めての大会ですhappy01

ももとの調子は???な感じだったけど、公式小型にエントリー。いつも通り(笑)不成立により、チャレンジ大会へsign01

初日

1R 2ポイント 2R 6ポイント トータル8ポイントで4チーム中4位。ビリとも言うhappy02

よく見てるんだけどな~sweat01

Img_9346

口より手が出ちゃってたりcoldsweats01

Img_9397

キャッチも出来るでしよsign03

Img_9408

二日目

1R 8ポイント 2R 7ポイント トータル15ポイントで3チーム中3位。またビリhappy02

でも2位とは3ポイントしか差が無かったsign01残念sweat02

しっかりくわえて持ってこいよ~catface

Img_9589

おりゃ~sign03やったでしhappy01

Img_9599

写真はのーらんパパに撮ってもらいましたshine

タープも入れてもらって、パパのタンシチューとママのスイートポテトサラダは激ウマheart01

楽しい二日間でした。ありがとうございましたnote

来月は小型犬大会へエントリーしよhappy01





| | コメント (4) | トラックバック (0)

この夏お楽しみ♪

昨日届いたnote

Img00791

来月は青森でライブがあるのさlovely

奇跡的にチケットゲットshine今から楽しみでしuphappy02heart01heart02heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »