« 2013年6月 JFA青森三沢大会 | トップページ | 2013年7月 JFA青森大会 »

銀りぃ牧場へGO!

6月21日(金)

今日は青森へお出掛けcardash

なんとこの日は銀くんのお誕生日birthdayおめでとう銀くんshine

Img_9825

せっかくなので、ももを一緒にフリーにしてみたhappy01

ボールを追ってるんだか銀くんを追ってるんだかは不明。。。

Img_9809_2

Img_9818


Img_9811

もも楽しいでしよheart01

Img_9842

銀くんがちょっとぶつかっただけで、大袈裟に鳴くもも。一定距離に近づくと銀くんに吠えまくりcoldsweats01でも、一緒にボール遊びして楽しそうnote

Img_9896

りぃちゃんもディスクで楽しんだよhappy01

Img_9915_3

相変わらず近いけどhappy02

Img_9955_3

いっぱい遊んだあとは飼い主のランチライムrestaurant

イタリアンなお店でバイキングdeliciousお買い物もして帰ってきましたnote

銀くん、りぃちゃん、またももと遊んでねheart04

|

« 2013年6月 JFA青森三沢大会 | トップページ | 2013年7月 JFA青森大会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

遊びに来てくれてありがとね(*´∀`*)
ももちん大好きな銀にはサイコーのプレゼントになったよー♥

でも、やっぱ銀はウザいから吠えられるんだよね、きっと(ToT)笑

ちなみに、残念ながらここは銀りぃ牧場ではないのだー(笑)
銀りぃ牧場は今時期たい肥撒いてくちゃいので(笑)

めっちゃかわいかったね♪
ほんとありがとね〜(=^・^=)

投稿: あこ | 2013年6月23日 (日) 04時15分

>あこさん

ももがワンワンうるさくて銀くんもビックリだよねcoldsweats01
銀りぃ牧場じゃないのsign02広場って書いてたような気もするsweat02
いっぱい遊んで大満足したでしょうheart02
また一緒に走らせましょうhappy01

投稿: ももママ | 2013年6月25日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/52141267

この記事へのトラックバック一覧です: 銀りぃ牧場へGO!:

« 2013年6月 JFA青森三沢大会 | トップページ | 2013年7月 JFA青森大会 »