« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月 JFA青森大会(お友達編)

久しぶりにcamera持ったので、ピント甘いしトリミングしまくりcoldsweats01

枚数多いので写真だけずら~っとsign01撮れて無かった子もたくさんでしたsweat01残念。

Img_0127

Img_0138

Img_0184

Img_0209

Img_0221

Img_0225

Img_0238

Img_0246

Img_0254

Img_0289

Img_0311

Img_0328

Img_0386

Img_0419

Img_0423

Img_0430

Img_0454

ディスクを追いかける姿はかっこいい~heart04































| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 JFA青森大会

今月お初の記事みたいcoldsweats01

特にお出掛けもなく、ネタもないもんでねsweat02

7月27日(土)28日(日)はJFA青森大会note今季2回目の開催です。

今回から小型犬大会へエントリー。公式小型エントリー費の半額ですよsign03

一日目 1R8ポイント 2R0ポイント トータル8ポイント

二日目 1R4ポイント 2R4ポイント トータル8ポイント

両日共、私達だけのエントリーで優勝でございますshine

ももとのタイミングが合わず、納得いかなかったので私的には喜べませんが。

ももはいつでも楽しそうに走ってます。tetsuパパが撮ってくれた写真には笑顔いっぱいhappy01heart02

今日はディスクドッグなももの1キャッチをどうぞshine

Img_0360

Img_0361_4

Img_0362

Img_0363

Img_0364

どうよ?どうよ?(笑)

ももが跳んでる~happy02heart04

tetsuパパ、ナイスショットをありがとうございますshine

(望遠レンズなのに何故かすご~くちっちゃかったけど(爆))

次回は久しぶりにお友達編かなwink






| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »