« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月 JFA青森三沢大会

8月24日(土)

今年3度目の大会ですhappy01残念ながら土曜日一日のエントリー。小型犬大会は事前エントリー2チームと当日エントリー2チーム。先月はうちだけだったからねcoldsweats01

1R 2キャッチ6ポイントshine

短い手でもキャッチ出来るでしsign01

Img_0721

いやいや、無理ですからhappy02

Img_0725_4

Img_0731

2R 3キャッチ12ポイントshine

Img_0801

Img_0811


2チーム同点だったけど、2Rのポイントが多かったももが優勝shine

暑い中頑張って走ってくれましたnoteありがとうheart04

頑張ったご褒美は大好きなメロンでしたhappy01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

十和田湖で水遊び

8月22日(木)

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~happy01暑いの嫌いな私は嬉しいですsign03一方、寒いの嫌いなももパパは既にテンションdowndowndownでも、長期予報では残暑が続くと言ってたsweat02

今年初ももの水遊びに出掛けましたwave

場所は十和田湖のうたるべパーク。波も穏やかで爽やか~sign01

Img_0627

よそんちのおもちゃが大好き。持ってくれば良かったね~。

Img_0502

飼い主入水準備完了で、いざ湖へdash

相変わらず水ガブ飲みsweat01お腹壊さないでよ~shock

Img_0506

今日ご一緒してくれたNanaちゃん。泳ぐの上手だね~happy01

Img_0520

ディスクくわえたと思いきや、何故かアゴの下smileそのうちアゴから外れてディスク放置。。。

置き去りになるディスクを持ってきてはくれないのねsweat02

Img_0533

楽しくてもも尻も弾んでおりますheart04

Img_0566

ももは足が届くところまでしか水に入れないけど、水際走っても楽しいらしいnote

Img_0606_3

Nanaちゃん今日は陸のほうがいいみたい。実はライフジャケットが嫌だったと後で判明sign01

無くても泳げるならいらないのかな?

Img_0631

たまに私がももの首輪を持って足の届かないところまで強制入水sign03陸に戻る時は泳いでるeye

しばらくほっとくと自らちょっと泳いでたwobblyほんのちょっとだけど進歩だねup

Img_0645

足の届くとこならディスク持ってこれるでしよgood

Img_0655

Img_0661

水遊びしたりディスクで走ったり、とても楽しそうだったhappy01残暑が続くならまた行きたいね~。

お付き合いしてくれたNanaママ、Nanaちゃんありがとうshine

水遊びした後はもちろんシャンプーsign03お店でコギストして笑われてましたwink








| | コメント (2) | トラックバック (0)

もものお兄ちゃんと散歩♪

8月11日(日)

埼玉県に住むもものお兄ちゃん、よしむね君と公園で散歩しましたhappy01

ママさんのご実家が下北なので、夏休みの帰省で会う事が出来ましたnote

お久しぶり~のワンワンなのか、誰でしかsign03のワンワンなのか、ももったらギャン吠えでしたsweat02

しばらくすると慣れてきたのか、のんびり散歩が出来て良かった。

暑かったけど、風もあって木陰は気持ちいいshine

お散歩後のクールダウン。

Img008981

そっくり兄妹happy01歩き方まで似てるのだsign01

遠いところももに会いに来てくれてありがとうshine今度はゆっくり遊びましょうねheart04

パパさん、ママさん、お土産までいただき、ありがとうございましたhappy01

Img009021_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ももの散歩事情

8月7日(水)

今朝は曇りで少し風があったので、お墓掃除をしてからももの散歩dash

途中sunが出てきたけどこの時期にしては涼しい感じ。

それなのにももさん散歩コースをショートカットwobbly

Img00890

今日だけならいいんだけど、昨日は大好きな公園でもショートカットでした。

食欲旺盛でびっこも引いてないしthink

ただの気まぐれならいいけどね~。

ママは暑いの嫌いだからショートカット大賛成ですがsign03smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »