« ももの散歩事情 | トップページ | 十和田湖で水遊び »

もものお兄ちゃんと散歩♪

8月11日(日)

埼玉県に住むもものお兄ちゃん、よしむね君と公園で散歩しましたhappy01

ママさんのご実家が下北なので、夏休みの帰省で会う事が出来ましたnote

お久しぶり~のワンワンなのか、誰でしかsign03のワンワンなのか、ももったらギャン吠えでしたsweat02

しばらくすると慣れてきたのか、のんびり散歩が出来て良かった。

暑かったけど、風もあって木陰は気持ちいいshine

お散歩後のクールダウン。

Img008981

そっくり兄妹happy01歩き方まで似てるのだsign01

遠いところももに会いに来てくれてありがとうshine今度はゆっくり遊びましょうねheart04

パパさん、ママさん、お土産までいただき、ありがとうございましたhappy01

Img009021_3

|

« ももの散歩事情 | トップページ | 十和田湖で水遊び »

日常」カテゴリの記事

コメント

先日はヒナタにお悔やみのコメントをありがとうございました。
なんとよしむね君と兄弟だったんですね〜。 似ていますね。 こういうの嬉しいですね。
ヒナタは10匹で生まれてまだ兄弟犬も半数ぐらいはいるはずです。
久しぶりに(1歳の時に親子会をやって以来ほぼ会っていないので)会いたいなと思いました。
ももちゃんもフリスビー頑張ってね〜!
ももママさんもワンコ生活思いっきり楽しんで下さい!

投稿: ヒナタマンマ | 2013年8月14日 (水) 11時04分

>ヒナタマンマさん

そうなんです。よしむね君ともものパパとママは一緒なんですhappy01仙台のリヒトちゃんはよしむね君と同胎犬です。
ただ、ももとの同胎犬とは会えずにいます。
ヒナタちゃんのようにももも泳げると暑さも嫌いじゃなくなるかもしれませんねwave
これからもももと一緒に楽しく過ごしていきますnote

投稿: ももママ | 2013年8月14日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/52847140

この記事へのトラックバック一覧です: もものお兄ちゃんと散歩♪:

« ももの散歩事情 | トップページ | 十和田湖で水遊び »