« 嶽きみ三昧ともも | トップページ | 秋の蔦 »

十和田湖散歩♪

9月10日(火)

今日はナナちゃんとバンビ君とももで十和田湖散歩happy01

乙女の像目指して出発sign01バンビ君はお尻ハンター。ハーレム状態だねheart01

Img_0840

途中、バカ(くっつく草の実)つけてママに取ってもらうナナちゃん。歯むき出しで唸っておりますsmile

Img_0856

お決まりの記念撮影shine

Img_0869

Img_0893_2

十和田神社へお参りして、ペットお守りゲットshine

飼い主歩いて暑くなったのでりんごソフト食べながら休憩deliciousシャーベットみたいで美味しかった。

ママ、ももにもくださいでしheart04

コーンを少しだけねhappy01

Img_0903

ナナママはお約束のごとく、ほとんど地面に落下させた(爆)ナナちゃんはラッキーだねnote

Img_0909

湖沿いを散歩してると若者がたくさんいる。ワンコ3頭見て走り寄る高校生。遠足なんだって。遠い昔に私も来ましたよ、十和田湖遠足。

おやつ入ってないでしか?

恥ずかしいからやめて下さいsign03

Img_0918

ナナちゃんとバンビ君より先に撫でられに行くもも。うちに来た時から変わってませんhappy01

Img_0934

ご満悦なんでし~heart01

Img_0936

芝生ゾーンでディスクやボールしたり、ナナちゃん限定で入水したりhappy01

お天気も良くてまったりした時間を過ごしましたnote

Img_0955

Img_0956

ももと遊んでくれてありがとうね~happy01








|

« 嶽きみ三昧ともも | トップページ | 秋の蔦 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いや~んNanaママの秘密ばらさないででしsign03
でこぼこトリオだけど楽しかったね。また遊びましょうnote
ももママ~いつも可愛く撮ってくれてありがとうheart白黒の撮影は難しいわ~。

投稿: Nanaママ | 2013年9月12日 (木) 10時03分

>Nanaママさん

Nanaちゃんちの秘密たんさんあるから楽しいsmile
白黒は難しいよsweat01いつも目が毛と同化してる。。。

投稿: ももママ | 2013年9月13日 (金) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/53225638

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田湖散歩♪:

« 嶽きみ三昧ともも | トップページ | 秋の蔦 »