« 体調不良 | トップページ | 嶽きみ三昧ともも »

体調不良 その後

9月2日(月)

昨日の点滴のお陰で、PM10時を最後に血便・嘔吐は無しsign01

今朝、トイレ散歩に出たけど食べてないのでウンチ無しでおしっこだけでした。

病院へ行き、先生は出血性腸炎ではないかという診断。昨日貰った飲み薬で様子を見ることにしました。

ももは美味しくない薬だとヨーグルトに入れても食べないので、ウエットタイプの療法食を貰って帰宅。少し温めて薬を混ぜたら完食smile

ご飯も少ないからももは大変不服そうでした。少しずつ量を増やしていこう。

今、状態は落ち着いているのでひと安心ですconfident

|

« 体調不良 | トップページ | 嶽きみ三昧ともも »

病気・ケガ」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん
今の所、落ち着いているみたで良かったです
ゆっくり休んで、また元気な、ももちゃんの笑顔みせてね(^-^)

投稿: よしむね | 2013年9月 3日 (火) 09時19分

>よしむねさん
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
今朝は一緒に遊んだ公園行って散歩しましたよ。
嬉しかったようでもも尻弾んでましたlovely

投稿: ももママ | 2013年9月 3日 (火) 15時33分

よかった~元気になったと聞いて安心しました。
症状、とか出血性腸炎と聞いて どきっとしました。
こんぶ君と症状が似ていたし、出血性腸炎か?
とも、結局原因はわからなかったんですけどね。

ももちゃんよくなってよかったね。
少しづつご飯増やしてもらって、栄養とってね。

投稿: ももみ | 2013年9月 4日 (水) 10時16分

>ももみさん

こんぶ君、あまりにも急な事で驚きました。声も掛けられずごめんなさい。こんぶ君のご冥福をお祈りいたします。

ももは食欲が戻って元気になりましたhappy01
昨日からウンチも少しずつ出ていますが、血が出ている様子は無いです。
血便が治まらなかったら翌日大学病院へ行くつもりだったのですが、夜中に状態が悪くなるのは避けたかったので点滴をお願いしました。
田舎は24時間対応の病院が無くて困りますsweat02
また同じような症状が出た時には検査してもらおうと思っています。
ご心配をお掛けしましたsign01

投稿: ももママ | 2013年9月 4日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/53119054

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良 その後:

« 体調不良 | トップページ | 嶽きみ三昧ともも »