« 体調不良 その後 | トップページ | 十和田湖散歩♪ »

嶽きみ三昧ともも

9月8日(日)

朝早くからももを乗せてお出掛けhappy01

旬の嶽きみ食べたくて行ってきましたsign01

出店方面はやや混雑。初めて行ったけど帰りには渋滞してましたwobbly早く行って良かった~。

お店によって味が全く違ってビックリeye最初に食べたのは普通のとうもろこしだったよdown

2件目で試食がとっても美味しかったので生のものを買いましたnoteももパパの実家にも発送good

お店が出ている道路脇はベンチや東屋があって散歩も出来るようになってたので、車で暇してたもも登場happy01

お陰さまでももは下痢もせず元気ですshine

Img009431

Img009441

車に戻る途中、突然のrainに猛ダッシュdash普段走らないから息上がるsweat02

高速乗る前に寄り道。嶽きみソフトと嶽きみロールケーキ食べたdelicious今日は嶽きみ三昧だわheart02

弘前の後は青森へ。夕方の散歩は合浦公園。

波打ち際まで行ったから入るんじゃないかって焦ったcoldsweats02

波は嫌だけどお散歩楽しいでしよ~heart01

ご満悦なお顔happy01

Img009511

パパ、一緒に走るでしdash

パパは何度もダッシュにお付き合いして息切れしてましたsmile

Img009561

久しぶりに皆でお出掛け楽しかったねhappy01次はどこ行こうかな~note

|

« 体調不良 その後 | トップページ | 十和田湖散歩♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/53202008

この記事へのトラックバック一覧です: 嶽きみ三昧ともも:

« 体調不良 その後 | トップページ | 十和田湖散歩♪ »