« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

舘野公園の紅葉

10月29日(火)

舘野公園へ散歩に行ったら、ほたる君がママに写真を撮ってもらってたhappy01

ももと一緒にshine

Img_1904

ほたる君のママがおやつくれるでしよheart01

Img_1920

ほたる君もおやつ欲しいってhappy01

Img_1924

舘野公園も紅葉が綺麗になってきましたmaple

Img_1929

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ今、建築中~

9月17日からもも家の新居を建ててもらってますhouse

ハウスメーカー名を書くと本社のネットチェックしてる部署にバレるので書きません(笑)

コメントを書かれる方でハウスメーカーをご存じの方もメーカー名は伏せて下さいねsmile

上棟から3日で屋根まで出来ちゃいましたが、その後はチマチマした地道な作業のため、外からは変化見られずcoldsweats01毎日パパの送迎で通っているのですが。。。

建築途中の写真もたま~にしか撮っていませんが、せっかくなのでブログへ入れておきます。

上棟3日で屋根までほぼ完成shine

Img_0959

Img_0962_2

Img_0965

Img_0967

Img_0968

Img_0970

Img_0971

サブ監督に撫でられご満悦happy01

Img_0972

Img_0973

Img_0975今日は中に入れてもらって見学。安全上、社員と一緒じゃないと入れてもらえませんsweat02

Img_1645

Img_1647

Img_1649

Img_1652_6

床暖房のパネルが敷いてあり、ホースが取り付けられると床が張られます。床張りが終わると階段がつくので2階も見れそうです。

パパと二人で狭いね~と言ってますcoldsweats01

完成は12月中旬予定。建築ラッシュにて遅れも出ているようなので、どうなることやらsweat01

遅れても丁寧にお願いしたいsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

安比高原でハイキング♪

10月19日(土)

今日はベル家とテツ家とナナ家で安比高原へお出掛けhappy01

安比高原にはブナ林があってハイキングが出来るそうなnote

朝からsunだけど冷え込んで寒かったsweat01

出発前に集合~sign01マテさせるのに必死な飼い主達smile

いざ出発dash

Img_1471

ひらけた所でナナちゃんとshine

Img_1485_2

ブナ林の中には看板があって迷うことはありません。横道それたら迷いますsweat02

Img_1504_2

ブナの大木前shine

Img_1514

これからもっと色付いて輝くブナ林。

Img_1541

Img_1544

ももと一緒heart02なかなか一緒の写真が無いから大事にしなくちゃねhappy01

テツママありがとうsign01

Img_1572

途中、モナちゃんが固まって動けなくなってた。どうやらバラのようなトゲトゲに絡まってたみたいshockケガなくて良かったです。

Img_1597_2

駐車場に戻り、みんなでランチをして、私は八幡平へmaple撮影に向かいました。(今回も撃沈catface今年の紅葉は遅いのか?天候次第ではこのまま落葉かもしれません。)

犬も人も楽しいハイキングでしたhappy01みなさんありがとうございましたnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋晴れのお出掛け

10月12日(土)

朝からみんなでお出掛けでしよnoteフリスビーで遊んだらおやつ貰えるでしheart04

Img_1365

Img_1368

Img_1371

Img_1376

Img_1382

おりゃ~sign03

Img_1386

そんなにお腹空いてるのか?ちゃんとご飯あげてるじゃんsweat02

気合を感じられる1枚ですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パパとお出掛けでしよ♪

10月6日(日)

パパと八甲田の紅葉を見て、ももの散歩に田代平へcardash

グダリ沼周辺で放牧~。楽しすぎてお耳がsmile

Img_1133

Img_1140

パパ走るともも走るdashおケツが~lovely

Img_1149

ママ遅いでしね~sign01

毎度のことながら待っててくれますhappy01

Img_1155

ママがいるとパパとお散歩出来るのにな~。未だパパだけの散歩には行きませんcatface

Img_1177

Img_1189


パパ遊ぶでしよ~note

Img_1189_2

Img_1191

Img_1199

パパに遊んでもらえて良かったねup

このあと飼い主は七戸町の美味しいお蕎麦屋さんでランチrestaurant

さて今週末はどこ行こうかな~happy01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の蔦

10月4日(金)

今朝は寒かったですね~。いよいよ紅葉シーズン到来sign03

八甲田方面はどうかと下見も兼ねてお出掛けcardash

蔦の森はもちろん色付きには早いです。

どこへ行っても情報収集sign01

Img_0982_2

この後スイッチが入り爆走noteこれから月沼までの道のりは遠いのにcoldsweats01案の定、私の後ろをゆっくり歩いてた。

月沼で観光で来ている団体さんと合流。もちろんいつも通り撫でられてご満悦heart04

ママ、行くでしよsign03

Img_1006

え~~~っsweat01これから撮影も予定もあるんですけどwobbly

ももが楽しいのなら行きましょうかgood

このキノコでかいsign03ももの足の長さと同じかね~smile

Img_1010

団体客とは長沼でお別れ。菅沼に向かっていると後ろから3人のおじさん達。

手には大量のきのこ入れた袋。今年はたくさん採れるみたい。

また一緒にお散歩出来るでしheart04

Img_1023

またもおじさん達にいじられてご満悦happy01楽しいのが一番だねnote

ママ遅いでしよsign01

Img_1032

久しぶりのハイキングで疲れましたよsweat02一周するつもり無かったしbearing

Img_1036

おじさん達と蔦温泉に無事到着~。

紅葉の時期にまた行こうmaple

この後、八甲田越えで青森へ。(睡蓮沼の紅葉状況は写真ブログでどうぞ~happy01

ランチのお相手はナナちゃん&ナナママheart01

Img_1055_3

ナナママ、おやつ下さいでしsign03

Img_1059

タイルと同化してますけど。。。

もものおやつはあっちから来るでしよ~note

お姉さんが持ってくるの知ってますsmile

Img_1072

いっぱい歩いたから、ヤギミルクとさつまいもパンrestaurant

Img_1086

あ~あ、もう食べちゃったでしbearing

Img_1097

不貞腐れてるコギもいれば、ママにチューを迫られるボーダーもいる。

ナナちゃん毎日大変だね~smile

Img_1100

買い物して公園で散歩して、今日のお出掛けは終了up

ナナママ、ナナちゃん、遊んでくれてありがとうheart04

もも家地方にも遊びにきてねhappy01







| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »