« 秋晴れのお出掛け | トップページ | ただ今、建築中~ »

安比高原でハイキング♪

10月19日(土)

今日はベル家とテツ家とナナ家で安比高原へお出掛けhappy01

安比高原にはブナ林があってハイキングが出来るそうなnote

朝からsunだけど冷え込んで寒かったsweat01

出発前に集合~sign01マテさせるのに必死な飼い主達smile

いざ出発dash

Img_1471

ひらけた所でナナちゃんとshine

Img_1485_2

ブナ林の中には看板があって迷うことはありません。横道それたら迷いますsweat02

Img_1504_2

ブナの大木前shine

Img_1514

これからもっと色付いて輝くブナ林。

Img_1541

Img_1544

ももと一緒heart02なかなか一緒の写真が無いから大事にしなくちゃねhappy01

テツママありがとうsign01

Img_1572

途中、モナちゃんが固まって動けなくなってた。どうやらバラのようなトゲトゲに絡まってたみたいshockケガなくて良かったです。

Img_1597_2

駐車場に戻り、みんなでランチをして、私は八幡平へmaple撮影に向かいました。(今回も撃沈catface今年の紅葉は遅いのか?天候次第ではこのまま落葉かもしれません。)

犬も人も楽しいハイキングでしたhappy01みなさんありがとうございましたnote

|

« 秋晴れのお出掛け | トップページ | ただ今、建築中~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。ぶらぶら歩くにはいいとこだったでしょ?また行こうねscissorsあっそうそう不動の滝もいいとこだねえ

投稿: tetsuママ | 2013年10月22日 (火) 14時33分

>tetsuママさん

お疲れ様でしたhappy01
お散歩にはちょうどいいとこだねnote春も良さそうshine
不動の滝は行ったこと無いんだよ~。来週は大湯の滝めぐりかなmaple

投稿: ももママ | 2013年10月22日 (火) 18時50分

おお~~~!!good
ももママのお写真毎回ですがいいね~up
ブナの巨木すごい迫力だよね~。
ママ達のマテ~に応えるワンズもめんこかったでしlovely

投稿: Nanaママ | 2013年10月24日 (木) 07時43分

>Nanaママさん

風景写真久しぶりだから撮り方忘れてるcoldsweats01
ブナの巨木は圧倒されるよね~。森の神にも行きたいが、熊が怖くて一人じゃ行けないsweat01
ママ達に付き合って待ってるワンコはヤレヤレって感じだろうねsmile

投稿: ももママ | 2013年10月24日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/53674497

この記事へのトラックバック一覧です: 安比高原でハイキング♪:

« 秋晴れのお出掛け | トップページ | ただ今、建築中~ »