« 舘野公園の紅葉 | トップページ | 冬の十和田湖へ »

ナナちゃんと紅葉の十和田湖へ

10月31日(木)

十和田湖は紅葉のピークは過ぎていたけど、まだまだ綺麗でしたmaple

飼い主二人は鹿角でウマウマなランチrestaurant写真撮るの忘れたsweat02

休屋の湖畔で遊びながらの散歩note

Img_1946

浮きがオブジェのように並べてあって、夜にはライトアップもしてるみたいshine

Img_1953

お出掛けは楽しいでしね~note

Img_1960

Img_1961

ナナちゃんはボール譲ってくれるんだよね~happy01

Img_1973

肌寒くなったところで飼い主はj休憩cafe

ハロウィンの小道具を持参してきたナナママ。ワンズが黙って被らせる訳もなく、ももは帰ってから撮影。

何するでしか~catface

Img01076

美味しいおやつ貰ったんだからそんな顔しないの~coldsweats01

ナナママ、ななちゃん、また遊ぼうね~note









|

« 舘野公園の紅葉 | トップページ | 冬の十和田湖へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ウマウマ~お喋り、散歩~お喋り、お茶~お喋り、爆笑撮影会♪
〆は、ももちゃんのやれやれでし~~~( ´艸`)プププ
ライトアップした浮も気になるね♪
また楽しいお出かけしましょうhappy02good

投稿: Nanaママ | 2013年11月 2日 (土) 07時47分

>Nanaママさん

喋りっぱなし(笑)
たまにだからいいっしょhappy01
いつもおやつありがとうheart01また出掛けましょうnote

投稿: ももママ | 2013年11月 4日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/53794987

この記事へのトラックバック一覧です: ナナちゃんと紅葉の十和田湖へ:

« 舘野公園の紅葉 | トップページ | 冬の十和田湖へ »