« 膿皮症?? | トップページ | 蔦沼散歩 »

2015年 冬の十和田湖

2015年 1月21日(水)

今年初ブログでございますnote

ってか、放置しすぎたsweat02FBのほうが気楽にアップ出来るもので、ついhappy02

今日は3つ前くらいの記事と同じとこへ行ってきました。

偶然にも同じ衣装(爆)

Img_4001

去年と違うのは、昨日の吹雪で道が無いshock

ももはとっても楽しそうnote

Img_40182

cameraで連写しまくったので、大量のもも写真が撮れましたheart04

Img_40282

Img_4041

Img_40422

Img_40622

Img_4068

Img_4070

Img_4075

Img_4076

Img_4087

Img_4092

Img_41052

Img_4114

Img_4116

雪深くて目的地かなり手前でUターンしましたsweat01

ももは雪に溺れてたしsmile

通行止めのゲート辺りまで戻ると除雪車キターッsign03

ももは初めて雪だまだらけになったので、車で休憩してから撮影リベンジhappy01

帰る頃にはカメラマンも多くなってた。今年は冷え込みが続かないせいで、しぶき氷も小さいです。来月あたりもう一度行ってみたいなnote

|

« 膿皮症?? | トップページ | 蔦沼散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/58659549

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 冬の十和田湖:

« 膿皮症?? | トップページ | 蔦沼散歩 »