« 2015春 那須高原旅行 1日目♪ | トップページ | 2015年秋 角館・田沢湖旅行 »

2015春 那須高原旅行 2日目♪

5月1日(金)

ももが夜中に鼻鳴きしてママは寝不足(^^;
でも朝の散歩は若葉が綺麗で気持ち良かった~。

1430541085033.jpg


1430541086119.jpg


1430541087068.jpg

ペンション向かいはペニーレインというパン屋さん。レストランもある。
8時オープンで朝から混雑してたΣ(゜Д゜)


1430541088019.jpg

朝食はゆっくりで8時半から。
ペニーレインのパンがもりもり!

1430541089045.jpg

1430541089936.jpg

1430541091630.jpg

パンは持ち帰りの袋が用意されてたので持って帰りました(^^)

パン待ちのもも。

1430541090777.jpg

那須高原をあとにして向かったのは仙台。
泉プレミアムアウトレットの前に紫山公園へ。

1430541092411.jpg

1430541093495.jpg

1430541094414.jpg

暑かったから木陰でランチ♪
ペニーレインで買ったパン。ももはパン大好き(^-^)

1430541095272.jpg

アウトレットは車内が暑いからももも一緒。
お店には入れないからパパと待っててもらった。
お店の人に撫でてもらってご機嫌なももでした(*´∀`)

1泊だけだったけど、またももと旅行出来て良かった。
次は秋の田沢湖だ♪


|

« 2015春 那須高原旅行 1日目♪ | トップページ | 2015年秋 角館・田沢湖旅行 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、お久し振りです。
元気で何より(*^O^*)
イマジンドックへ、お泊まりだったのね。
うちも、泊まってみたいなーと思ってるけど、なかなか希望日がとれないのよね。関東は暑かったでしょ?!
家族で楽しい旅行が出来て良かったね

投稿: よしむね | 2015年5月 3日 (日) 18時04分

>よしむねさん

お久しぶり~!
週末はかなり前から予約が入ってるようだよねsweat01
30日だけ1室空いてたので休み取っちゃったhappy01
今年は青森も暑くて、28日あたりは27度くらいだったのよ~。
また涼しくなったらお出掛けですnote

投稿: ももママ | 2015年5月 3日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/59850411

この記事へのトラックバック一覧です: 2015春 那須高原旅行 2日目♪:

« 2015春 那須高原旅行 1日目♪ | トップページ | 2015年秋 角館・田沢湖旅行 »