« 今日は暑さもひと休み? | トップページ | 十和田湖での水遊び♪ »

奥入瀬渓流・十和田湖散歩

2016年8月11日(木)

前日から少し気温が下がったので、奥入瀬渓流と十和田湖へnote暑いと日中は出掛けないので久しぶり~happy01

奥入瀬ハイキング流行りで石ヶ戸の駐車場も車多いsign018時くらいで20度。木陰と水辺で涼しい。

気持ちいいでしねshine

Img_5811

Img_5824_2

Img_5829_2

水面も緑色shine

Img_5836_10

Img_5843_3

ママのやらせでしよsweat02
smile

Img_5851

Img_5856

いいお顔heart04

Img_5859_3

Img_5869

たくさんの方に撫でて貰ってご満悦なももでしたhappy01

次に向かったのは宇樽部キャンプ場。県外ナンバーの車で大繁盛sign03

はっけーんheart01

Img_5872

2頭だと思ってたからびっくりsign03

昨年ブログを読み逃げしてた時、十和田湖へキャンプに来てたコギちゃん記事を見つけてコメントしてたけど、今年も来てくれましたhappy01

右からしっぽ日和~♪ のリリィちゃん、レジェくんheart01お友達コギ2頭heart04(名前定かで無くてゴメンなさいsweat01

1歳、2歳とかピチピチですshine

ももご挨拶~。

Img_5891_8


Img_5879

それでは記念写真shine

Img_5906

ここでもたくさん撫でてもらったでしnote

Img_5910_4

Img_5919_2


朝到着して準備してる最中にお邪魔してしまってすみませんでしたsweat01

また遊びに来て下さいねhappy01

最後は十和田湖へ。

暑くなってきたからお散歩は少し。

Img_5920_8


夏らしい雲shine

Img_5919_3

いつものようにマリンブルーでcafe飲んで帰ってきた。

次行く時は西湖岸で水遊びupnote

|

« 今日は暑さもひと休み? | トップページ | 十和田湖での水遊び♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
早速コメントします!
キャンプ場は11日にいらっしゃったんですね。
うちも11日の11時ぐらいにチェックインしたので、
すれ違っているかもしれませんね。

西湖畔だと、プリンス辺りですか?
いつも車で通り過ぎるだけなので、また十和田湖へ行く機会があれば、
散策をしてみたいなと思っています。

またブログに遊びに来ます。
青森のわんこスポット、いっぱい紹介してくださいね。
北東北が大好きなので♪

投稿: さちこ | 2016年9月 6日 (火) 17時11分

こんばんは(*^-^)

11時頃ならまだいたと思われます!あの日はキャンプ場大盛況でしたね。

西湖畔はプリンスの先にレイクサイド山の家というコテージがあって。その前が砂浜になっています。でも、今年は駐車料金千円と言われてそこは諦めました。後日アップしますが、その先にある滝ノ沢キャンプ場へ行ってきましたよo(*^▽^*)o~♪
西湖岸にも遊歩道があるようなのですが、草刈りされてないので獣道のようです(^▽^;)

不定期更新なブログですが、是非またお越し下さい!私も拝見させていただきますね(*´∇`*)

投稿: ももママ | 2016年9月 7日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/67029503

この記事へのトラックバック一覧です: 奥入瀬渓流・十和田湖散歩:

« 今日は暑さもひと休み? | トップページ | 十和田湖での水遊び♪ »