« 奥入瀬渓流・十和田湖散歩 | トップページ | イングリッシュローズの開花 »

十和田湖での水遊び♪

2016年9月7日(水)

今年は台風が多いせいで水遊びも遅くなってしまったsweat01暑い時期は十和田湖西湖岸、デカイアブがいて怖いのですsad

下見に来たキャンプ場へnote(レイクサイド山の家前は駐車料金千円徴収ということで断念。数時間しかいないのにsweat02

Dsc_1564_2

本日貸し切りでございます。料金250円sign01

自ら入水のももhappy01

Img_5957

台風や雨の後なので葉っぱ等が浮いてた。

Img_5959

Img_5971


Dog Goods Shop HARUさんへ行った時に買った水に浮くおもちゃ。ピーピー鳴るのでももは大好きheart01救出出来なくなると困るので、3mのロングリード付けたsmile

Img_5991

ISO感度上げすぎて超高速連写camera写真選ぶの大変だcoldsweats01

Img_5993

お尻でバランス取ってるのか?happy02

Img_5995

旋回sign01

Img_5998

Img_6001_2


Img_6004


取ってきたでしnote

Img_6006

そろそろ泳ぎも飽きてきたかsign02おもちゃ放置sweat02

そうそう、車も湖近くまで入れられるのです。

Img_6061

紅葉も綺麗だろうな~maple

Img_6065

個人経営のキャンプ場なので、設備投資はする予定もないとおじちゃんが言ってた。

設備は古いです。toiletはボットンなのかも。。。シャワー室なんてのも見当たりませんでした。

うちは水遊びオンリーなので全然oknote

Img_6066

Img_6069

水遊びをした後は十和田プリンスホテル隣り(大川岱)へ少し寄りました。草が伸びてフリスビー出来なかった。

Dsc_1554_3

Img_6080

西湖岸は遊歩道があるけど草ボーボーsweat01看板立てるならちゃんと管理して欲しいthink

Img_6079

休屋のマリンブルーに立ち寄りcafe

ももは帰りにドッグサロンでシャンプーしてもらったshine

来年はもっと水遊びしたいな~といつも言ってるがなかなかね。

ももが楽しそうで良かったhappy01

















|

« 奥入瀬渓流・十和田湖散歩 | トップページ | イングリッシュローズの開花 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

気になってたキャンプ場、ここで知ることができました。
個人経営なんですね。エンジン付きボートの持ち込みはOKのところなのかな。
NGのところだったら、このキャンプ場も利用してみたいな。施設が古いとか、全然平気なんで。

遊歩道、行ってみたいな。

投稿: さちこ | 2016年9月 9日 (金) 22時10分

ここはヒメマス釣りの方が利用されてたようです。最近は利用者も減っているようで、お盆も全然だと言ってました。
エンジン付きボートはどうでしょう?確認してからのほうが良いと思います(*^^*)

投稿: ももママ | 2016年9月11日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/67400570

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田湖での水遊び♪:

« 奥入瀬渓流・十和田湖散歩 | トップページ | イングリッシュローズの開花 »