« ももの歯の治療記録 | トップページ | 仙台へGO! »

ももの歯の治療記録 ②

2016年9月22日(木)

ももは昨日の16時以降下痢は無かったけど夕飯は抜き。かなりご立腹でしたがcoldsweats01

夜中も外行きたいと鳴くことも無く朝を迎え、早めに朝の散歩に出た。久しぶりの近所散歩にクン活に忙しく楽しそうnote

緩いウンチだけど形があったので朝ご飯をふやかして与えた。あっという間の完食sign03

水を飲む量が多い気がするけど、夕方まで下痢は無し。

16時頃散歩に出て、朝と同じようなウンチ。涼しくなってからよく歩くdash

散歩から戻るとおもちゃの催促happy01

Dsc_1692

いいお顔ですheart01

Dsc_1689_2

元気でよろしいsign03

夕飯にはおかゆを少しプラスしてみた。しばらく下痢した事無かったけど、前に入れてたのを思い出した。

いっぱい散歩してご飯も食べたし、今日はぐっすりだねsleepy

ももの体重→10.3Kg

|

« ももの歯の治療記録 | トップページ | 仙台へGO! »

病気・ケガ」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、きょうはお腹の調子戻ったかな?
ご飯も食べてお散歩もしたのならひと安心note
それにしても、ももちゃんの歯とってもきれい。
ママにちゃんとケアしてもらって幸せね~smile

投稿: さく姉 | 2016年9月24日 (土) 14時09分

〉さく姉さん
もものお腹は調子良くなりました!久しぶりの下痢に焦りましたけどね(^^;
歯石除去したら臭かった口臭も無臭ですよ\(^o^)/
これを維持するのが難しいのです~。頑張らなくちゃ!

投稿: ももママ | 2016年9月26日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/67616020

この記事へのトラックバック一覧です: ももの歯の治療記録 ②:

« ももの歯の治療記録 | トップページ | 仙台へGO! »