« イングリッシュローズの開花 | トップページ | ももの歯の治療記録 »

散歩で会うお友達

2016年9月16日(金)

秋らしく日中も涼しくなってきたhappy01

朝の散歩もゆっくりでいいのが助かる~sign01

ももは一人だと後ろ振り返ったり、クン活したり歩くの超ゆっくりsweat02

今朝は途中でジャッキー君に会い、一緒にお散歩noteお友達と一緒だとスタスタ歩くのよね~smileでも、もものお友達は1時間とか平気で歩く子が多いから、私のほうが疲れてくるけどcoldsweats01

Dsc_1633_2

Dsc_1635

夕方の散歩コースは決まってロッキー君ちの方向へdashロッキー君ちの周辺にもものお友達がいっぱいいるからだろうな~。

Dsc_1610

Dsc_1631_3

この他にもコーギーのカイト君。柴犬のももちゃん。

Dsc_1409

柴犬のももちゃん以外みんな男の子じゃんhappy02ま、楽しくお散歩出来るからいいねnote


|

« イングリッシュローズの開花 | トップページ | ももの歯の治療記録 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/67524746

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩で会うお友達:

« イングリッシュローズの開花 | トップページ | ももの歯の治療記録 »