« ももの歯の治療記録 ② | トップページ | 蔦沼散策と温泉 »

仙台へGO!

2016年10月1日(土)

今年のGWにも会ったフライングパレット犬舎出身のコタ君、リヒトちゃん、妹のいろはちゃんとデートheart04

ももは久しぶりのお出掛けで朝から笑顔でしたhappy01長者原SAの展望所にて。

Dsc_1702_2


仙台市泉区の柴山公園で待ち合わせをしてお散歩note

行くでしよ~sign01

Img_6534_2

みんな目線こっちの写真あらずcoldsweats01

Img_6559

コタ君とheart01

Dsc_1718

コタ君近いでしwobbly

ももったら、お耳緊張、お目目まんまるsmile

Dsc_1717

リヒト姉ちゃん(左)、いろはっち(右)happy01

Img_6562

この日は暑くて疲れちゃったかなsweat01また会いに行くから、ご飯しっかり食べて待っててねheart04

Img_6587

コタ君を見送り、3頭で少しお散歩。日陰は風が気持ち良かったhappy01

Img_6619

みんなとさよならした後、泉ポタニカルガーデンへdash

残念ながら秋バラはポツポツしか咲いてなかったdown
草花と一緒にshineおやつの力絶大sign01happy02

Img_6641

次行くのは春かな?また会いましょうnote










|

« ももの歯の治療記録 ② | トップページ | 蔦沼散策と温泉 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日は遠くからありがとうございました♪
あの後、ボタニカルガーデンに行ったの?
結構遠かったでしょう。
あそこは春から初夏にかけてが一番いい季節かな。
また会いましょうね♡

投稿: さく姉 | 2016年10月 6日 (木) 15時54分

〉さく姉さん
先日はありがとうございました♪
コタ君とお散歩出来て楽しかったです(*^^*)
ポタニカルガーデン遠くはなかったのですが、駐車場から芝生広場までの傾斜に驚きました。帰りしんどかったです(^_^;)
次回を楽しみにしています!

投稿: ももママ | 2016年10月 6日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/67791030

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台へGO!:

« ももの歯の治療記録 ② | トップページ | 蔦沼散策と温泉 »