« 蔦沼散策と温泉 | トップページ | ももの体調不良 »

蔦沼と沼めぐりハイキング

2016年10月25日(火)

風邪をひいて1週間。未だ鼻水が止まらないももママですdespair

今回写真多いです。写真ブログがブラウザの不具合なのか記事アップ出来なくなったので、こっちにまとめて載せてます。

蔦沼へ行く前に、ブナの二次林まで行ってみた。もうすっかり晩秋。谷地温泉手前の道路脇には雪がありました。

Img_6712

Img_6703

一面ブナの葉っぱが敷きつめられてます。

Img_6737

仙人橋からすぐのブナ林はまだ見頃でした。

蔦温泉へ行くと観光客の多さにビックリwobbly外国人ツアーのバスが停まってたからね。

これなら熊出没の心配も無く沼めぐりが出来る~。

今日は人が多いでしね~。

Img_6750

今年はやはり色合いが良く無く、既に落葉していました。2~3日前が見頃だったようです。

Img_6755

どうやら露出補正を誤ったらしく、ももの写真は明るすぎsweat02

Img_6773_3

遊歩道は前日のrainでぬかるみ多しsweat01そんな所でいきなりスイッチが入り爆走するももsad

私の悲鳴が響いておりましたdown

Img_6782


Img_6796

モデル代にボーロを1個ずつあげてたら、勝手に座ってカメラ目線happy02

この辺でいいでしか~?

Img_6802_2

Img_6810_2

Img_6813

Img_6819

Img_6834

Img_6836

オレンジの服を着せたばっかりに、葉っぱと同化してる。。。

Img_6839_2

Img_6840

Img_6850

Img_6873_2


森の中にいると人も犬もちっちゃいね~。

Img_6876_2

Img_6896

そろそろモデルも飽きてきたでしよcatface

Img_6936

終盤にはボーロ効果も薄れムスっといてたももでしたsmile

Img_6961_2

沼めぐりコースは石段が多いので、ももが途中で歩けなくなるかと心配したけど無事帰ってこれたhappy01私も久しぶりに1周してふくらはぎがパンパンでした。

次行くのはsnowが積もってからだねnote

|

« 蔦沼散策と温泉 | トップページ | ももの体調不良 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/68123243

この記事へのトラックバック一覧です: 蔦沼と沼めぐりハイキング:

« 蔦沼散策と温泉 | トップページ | ももの体調不良 »