« 雪積もった! | トップページ | 2017年GW 那須高原旅行♪ ② »

2017年GW 那須高原旅行♪ ①

2017年 5月 2日(火)

久しぶりのブログ更新coldsweats01Facebookやインスタのほうがアップしやすいのでサボっちゃいますね~。

ももは昨年末の血便以降は何事もなく、無事に9歳を迎えましたshine

ももパパは昨年7月から仕事が忙しくて、GWのお出かけは無理かもと思っていたのですが、お休みを取ってもらって那須高原旅行が決定note

那須高原へ向かう途中、初めましてなそら君と会いましたheart01

Img_7597

フラッフィのそら君はお手入れされててふわサラでしたshine立派なそら君の隣にいるももがパピーに見えるsmile

リードは自分で持つのねsign01

Img_7600

コギコギ列車bus

Img_7610

ボクのパパなのに~って声が聞こえてきそうhappy01

Img_7614

2時に家を出発したもものストレス発散sign03

Img_7623

撫でてもらったでしnote

Img_7631

コギコギ列車再びtrain

Img_7639

この振り向きが可愛くてたまりませんlovelyheart04

Img_7644

また一緒に遊んでねupshine

Img_7649

そらパパさん、そらママさん、そら君ありがとうございましたshine

短い時間でしたがとても楽しかったですhappy01今度はゆっくりお散歩デートしましょうnote

那須高原でのお楽しみはまた次にhappy01














|

« 雪積もった! | トップページ | 2017年GW 那須高原旅行♪ ② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

きゃー!o(*^▽^*)o
余所様のブログで我が子を見られるって
凄く感動的です!
インスタでのUPもありがとうございました!
短い時間でしたが、ふたりとも穏やかで
思い出すとまた心が和みます
お忙しい中UPしてくださって
ありがとうございました^^

投稿: そらママ | 2017年5月 6日 (土) 17時13分

〉そらママさん♪

インスタも見て下さったんですね♪ありがとうございます(*^^*)
そら君がとっても穏やかなので、ももも落ち着いていられたと思います(*´∀`)♪
那須高原での続きもお楽しみに~(≧∇≦)

投稿: ももママ | 2017年5月 7日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219184/70482334

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年GW 那須高原旅行♪ ①:

« 雪積もった! | トップページ | 2017年GW 那須高原旅行♪ ② »