« 2017年6月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

ドッグランへお出かけ♪

2017年8月30日(水)

みかんはあっという間に生後5ヶ月を迎え、体重は8キロ超えhappy01

今年の8月はrainばかりで散歩になかなか出れずに可哀想でした。

日中の気温も涼しくなり、もう秋の気配maple

三沢航空科学館のドッグランへ出かけました。平日なのでワンコは少なめ。

空港の滑走路が隣なので、米軍の戦闘機がバンバン飛んで爆音凄かったsign03

みかんは音の大きさにビビり、私や他の飼い主さんの足元へ避難coldsweats01

いないと探すとフェンスにくっついて固まってみたり。これは慣れるしかないんだよ~happy02

家でも窓開けて慣れさせないとね~。ももは全く気にしませんgood

久しぶりにデジイチで撮ってみたshine

Img_7823

Img_7832

ももがドッグランで遊んでるのは何年振りだろう?

みかんが家に来たおかげで他のワンコを嫌がらなくなってきたhappy01メスに厳しいけどねsweat01

Img_7849

Img_7851

お耳パタパタsign01

Img_7858

あ~、みかん来たでしcatface

Img_7860

ママ~sign01逃げてきたでしよdash

Img_7863_2

ワンコ減ったのでお気に入りのおさるさんでランランnote

Img_7879

ももを追うみかん。

Img_7896

放置されるおさるさんsweat02

Img_7901

足短っsign03ももよりシャコタンhappy02

Img_7907

8ヶ月の男の子に群がる女子(爆)

Img_7923_2

Img_7930

人大好きなみかんは必ず飼い主さんにもご挨拶heart01

Img_7936_2

若いワンコ走るdash

Img_7953_2

Img_7983

お話中happy01

Img_7986_2

外が大好きなみかん。27日にお散歩トレーニングを受け、少しずつ引っ張らずに歩いてます。人やワンコ見付けるとまだ引っ張るけどね~。1時間近く歩いても、帰ってご飯食べたらももとコギプロsign03これぞコーギーhappy01涼しくなったからお出かけも増えるから楽しいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年9月 »