« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

ご近所さんとドッグランへ

2017年9月5日(火)

朝から気持ち良い秋晴れsun

ご近所の犬友さん達とドッグランへ行きましたhappy01

みんなが来る前のひとっ走りdash

Img_7992_2

みんな来たよ~note

Img_7996_2

Img_8006_2

Img_8007_2

Img_8012_2

ロッキー君と走るnote

Img_8015_3

コーギー姉妹heart01

Img_8023_3

人んちの子になるのは得意smile

Img_8033_2

他の子に近づく時はお耳ペッタン。

Img_8038_2

あら可愛いみかんheart04

Img_8052

ママ大好きゴール君shine

Img_8057

ももがガウってごめんねsweat01

Img_8058_2

Img_8060

ママの所に走るドリー君shine

Img_8084

哀愁漂う後ろ姿happy02

Img_8096

後半、お友達のところまで辿り着けず、へたばるみかんsmile

Img_8102

今日は他の子と走らず、おさるさんで遊んでたももhappy01

Img_8105

干からびたミミズを探し回りゴロゴロsweat02楽しそうで何よりですが、先週シャンプーしたばっかりshock

おまけに干からびたミミズが大好物なみかん。フード残すのはミミズが食べたいからかsign02食すのは勘弁してほしいsad

Img_8112

今日も戦闘機バンバン飛んでたけど、みかんはだいぶ慣れてきたようで良かった。

ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »