お気に入り

軽米フォリストパークで散歩

5月13日(月)

sunの予報だったこの日、一度行ってみたかった軽米にあるフォリストパークへ出掛けた。

チューリップ園はdogNGと言われていたけど、行ってみたらOKだったhappy01

入る前に手前の広場でトイレタイム。

Img_8172

ご機嫌ももさんnote

Img_8179

tulipとももheart02

Img_8204

Img_8205


Img_8227

どんどんマテ出来なくなっていく~catface

人が増えてきてたから仕方ないsweat02

Img_8249

ダムのつり橋を渡るとshine

Img_8260

何か気になるの?

Img_8263

Img_8266

こんな風車もありましたhappy01

Img_8271

チューリップ園は思ったより狭くて残念だったけど、綺麗に咲いていました。今年は寒いから蕾も多く、いつもよりは長く楽しめそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本年もどうぞよろしく(*^-^)

2011年、スタートしましたねhappy01

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

元旦の昨日は、初めて福袋というものを買ってみた。開店時間に間に合わなかったので、もう無いだろうと諦めてたら、女性のが一つ残っててゲットuphappy02

アウトドアブランドの福袋でしたが、なかなか良いものだったので、次回は開店前に並ぶぞgood

もう一つ新年早々良いことが。

年末にノンママからメールがあって、もものリードをノンパパが作ってくれるってhappy01

午後に公園散歩に行ったらノン家と遭遇し、リードをいただきましたheart04

ありがとうございますnote

本日の散歩にて。

Img_0736

Img_0742

Img_0745

ノン家三姉妹はベージュ×ピンク。ももはピンクがとっても似合わないのでベージュ×ベージュにしてもらいました。どんな首輪の色でもok

今年はこのリードでたくさん散歩しましょheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

可愛いね♪

フリスビーの練習や旅行用にと折りたたみのクレートを購入note

ももは近くにワンがいると遊びたくてパタパタするから、カバーも購入しようと色々検索。確かどこかで見かけたような~。

以前、雪兎さんから教えていただいた光太ままさんのHPを覗いてみるとeye

ありました~lovely

さっそく連絡をしてご依頼。ほとんどお任せでお願いして、昨日商品が届きましたshine

開けてびっくりsign01超カワイイheart01

リバーシブルになっており、ドット柄のほうがビニールコーティング生地。スイーツ柄は綿生地。

フリスビーを始めることを伝えていたので、rainの事も考えてこの生地を選んで下さいましたhappy01

包みがもう一つ入っていたので開けてみると、ディスクデビューのプレゼント、バックとランチョンマットでしたsign03

マンモスうれP~heart04(古すぎだからsweat02

光太ままさん、素敵なクレートカバーとプレゼント、本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

では、ご紹介note

2009521_5

光太ままさん、ありがとでしsign03(もも)

20095213_2

20095214_2

ママ、写真撮るの下手っぴでしね~gawk(もも)

ほんと、下手っぴだわsweat01思いっきり影になってる~shockスンマセン。。。

さ、週末は練習会頑張ろうねup

お見苦しい写真の後は庭のtulipwink

20095216_2

20095215_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)