フリスビー

2013年8月 JFA青森三沢大会

8月24日(土)

今年3度目の大会ですhappy01残念ながら土曜日一日のエントリー。小型犬大会は事前エントリー2チームと当日エントリー2チーム。先月はうちだけだったからねcoldsweats01

1R 2キャッチ6ポイントshine

短い手でもキャッチ出来るでしsign01

Img_0721

いやいや、無理ですからhappy02

Img_0725_4

Img_0731

2R 3キャッチ12ポイントshine

Img_0801

Img_0811


2チーム同点だったけど、2Rのポイントが多かったももが優勝shine

暑い中頑張って走ってくれましたnoteありがとうheart04

頑張ったご褒美は大好きなメロンでしたhappy01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 JFA青森大会(お友達編)

久しぶりにcamera持ったので、ピント甘いしトリミングしまくりcoldsweats01

枚数多いので写真だけずら~っとsign01撮れて無かった子もたくさんでしたsweat01残念。

Img_0127

Img_0138

Img_0184

Img_0209

Img_0221

Img_0225

Img_0238

Img_0246

Img_0254

Img_0289

Img_0311

Img_0328

Img_0386

Img_0419

Img_0423

Img_0430

Img_0454

ディスクを追いかける姿はかっこいい~heart04































| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 JFA青森大会

今月お初の記事みたいcoldsweats01

特にお出掛けもなく、ネタもないもんでねsweat02

7月27日(土)28日(日)はJFA青森大会note今季2回目の開催です。

今回から小型犬大会へエントリー。公式小型エントリー費の半額ですよsign03

一日目 1R8ポイント 2R0ポイント トータル8ポイント

二日目 1R4ポイント 2R4ポイント トータル8ポイント

両日共、私達だけのエントリーで優勝でございますshine

ももとのタイミングが合わず、納得いかなかったので私的には喜べませんが。

ももはいつでも楽しそうに走ってます。tetsuパパが撮ってくれた写真には笑顔いっぱいhappy01heart02

今日はディスクドッグなももの1キャッチをどうぞshine

Img_0360

Img_0361_4

Img_0362

Img_0363

Img_0364

どうよ?どうよ?(笑)

ももが跳んでる~happy02heart04

tetsuパパ、ナイスショットをありがとうございますshine

(望遠レンズなのに何故かすご~くちっちゃかったけど(爆))

次回は久しぶりにお友達編かなwink






| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 JFA青森三沢大会

6月15日(土)・16日(日)

今シーズン初めての大会ですhappy01

ももとの調子は???な感じだったけど、公式小型にエントリー。いつも通り(笑)不成立により、チャレンジ大会へsign01

初日

1R 2ポイント 2R 6ポイント トータル8ポイントで4チーム中4位。ビリとも言うhappy02

よく見てるんだけどな~sweat01

Img_9346

口より手が出ちゃってたりcoldsweats01

Img_9397

キャッチも出来るでしよsign03

Img_9408

二日目

1R 8ポイント 2R 7ポイント トータル15ポイントで3チーム中3位。またビリhappy02

でも2位とは3ポイントしか差が無かったsign01残念sweat02

しっかりくわえて持ってこいよ~catface

Img_9589

おりゃ~sign03やったでしhappy01

Img_9599

写真はのーらんパパに撮ってもらいましたshine

タープも入れてもらって、パパのタンシチューとママのスイートポテトサラダは激ウマheart01

楽しい二日間でした。ありがとうございましたnote

来月は小型犬大会へエントリーしよhappy01





| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 JFA青森三沢大会♪

今さらですが、9月30日(日)のJFA青森三沢大会に参加しましたhappy01

今回は日曜日のみの参戦。公式小型が不成立のため、小型犬大会へエントリー。

小型犬も増えず、ぼたんちゃんと2チームのみsweat02

1Rは2キャッチの10Pshine2Rは1キャッチの4Pshine合計14Pで1位shine

ももは頑張ったのに、ももママダメダメでしたdown

ももがライン越える前にディスク触っちゃって、キャッチしたのにポイント無効。

フットフォルトをしなくなったと思ったらこれだものcoldsweats01来年は気を付けよ。

今回のcameraはだぼ父とねる父が撮ってくれました。ありがとうございますsign01

歴代1位なナイスショットhappy02

Img_4203_8
モモンガーsign02ムササビsign02smile(爆)

たくさん撮っていただいたけど、これが一番sign03

今期は先月からやる気満々なももだったけど、来期はどうなるかな~?

まだ熊練もあるし、楽しんでいこuphappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 JFA青森三沢大会♪

8月25日と26日、今シーズン2度目の大会参戦sign01

お盆を過ぎたら涼しくなるはずのもも家地方だけど、超蒸し暑い天気shock

初日はcamera持って行かなかったから結果だけ。小型犬大会へエントリー。

久しぶりにももと遊べるな~と緊張しつつも1R。

1投目はタイミングが合わずキャッチ出来ず。

2投目から3連続キャッチuphappy0217ポイントゲットshine

2ケタのポイントなって初めてですsign03緊張と興奮で胃が激痛でしたcoldsweats01

2Rは2キャッチして7ポイントゲット。トータル24ポイントで優勝shine

2チームだったけど、結果に大満足heart01

2日目はチャレンジ大会へエントリー。

1Rは1キャッチで4ポイントゲット。ママの投げ出しのタイミングが合えば、他もキャッチ出来たかもbearing

Img_3714

2Rは2キャッチの8ポイントゲット。トータル12ポイントで5組中4位shine

ミラクルキャッチをどうぞ~smile

Img_3836

Img_3837_5

Img_3838_9

Img_3839_14

前足で止めて落ちる前にキャッチup

MCが言ってたのはこれだったんだ~happy01ネル父、いつも撮影ありがとうございますsign03

今回の大会は練習もほとんど出来ず、どうなることかと思いましたが、ももが暑い中頑張ってくれましたheart04

来月は1日だけの参加だけど、今シーズン最後の大会なので楽しむぞnote



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 JFA青森三沢大会♪

7月21日(土)と22日(日)の二日間、三沢市民の森で行われた大会へ参加しましたhappy01

今年は春から忙しく、投げ練もさぼってたsweat01

二日間ともやませによる強風typhoonおまけに寒かった~。

せっかくももがコート内でワンワンsign01出来るようになったのに、ママの投げが悪くてごめんよ~crying

今年も頑張って走るでしdash

Img_3209

ん?パパでしか~heart02

Img_3214_2

ももパパはファインダー越しに目が合ったと言ってたけど、これがそうだったらしいsmile

ディスクほっといて走っていくなーっsign01

二日目にはタープにいて下さいとお願いしときましたcoldsweats01

その二日目、公式小型での1キャッチshine

Img_3349_3

Img_3350_3

Img_3351_4

Img_3352_3
もも、ナイスキャッチnote

来月の大会までに会場で投げ練頑張るぞup

二日目の閉会式にサプライズな出来事がsign03

私達とあこさん・パパちゃんに、チーム熊の方々からお祝いをいただきましたshine

ノンママからはこんな可愛いブーケheart02

Img_3459

危うく泣くところだった~happy02とても嬉しかったです。ありがとうございましたsign03

今後とも、ももの応援よろしくお願いしますnotes



| | コメント (4) | トラックバック (0)

いよいよ今週末!

今年もフリスビーの大会参戦しますnote

青森大会は今月から3ヶ月連チャンhappy01

昨年から公式小型にエントリーしているけど、今週末の土曜日はエントリー数足りず、不成立の連絡がshock

ま、うちはどこにエントリーしてもマイペースに楽しんでいるのでokgood

休日にはrainばっかりで練習出来ないので、今日は会社から帰ってから練習に行きましたdash

ももは絶好調heart02私の投げもなかなかかしらsign02(いつも通り距離はね~coldsweats01

今週末はrain降らないで欲しいsign03参加される皆さん、二日間楽しみましょうnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初の熊練♪

4月15日(日)

今年も熊練シーズン到来sign01

冬の間はほとんどやってなかったけど、久しぶりにみんなに会えるのが楽しみでしたhappy01

久しぶりのカワヨ牧場taurus

1Rはタイマー故障により仕切り直して3キャッチshine

2Rは風が強くなって投げボロボロsweat02

Img_2817
しっかり投げるでしよannoy

Img_2823
ももにワンワン怒られたcatface

Img_2825
もも、ちゃんと撮れてるでしか?

Img_2826

この後、ウンPしちゃって終了~crying

朝の散歩を早めに切り上げたんだった。

お昼過ぎから風が強くて寒かったsweat01

今日は朝から寒気がして、微熱状態だったけど、なんとか夕方に復活sign03

今週は風邪なんか引いてられないのだwink

金曜日から日曜日まで、ももは三浦先生のところへお泊り。迷惑かけないか心配だ~。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

熊ファイナル

今日は熊練のファイナルが行われましたhappy01

天気予報見てrainを心配していましたが、最後まで降らず助かった~。

友達と一緒に熊練会場に到着。川のそばが綺麗に紅葉してたmaple

ゲームの結果は相変わらずの1日1キャッチcoldsweats01

9月の大会の後、ろくに練習もしてなかったからねsweat01

でも、コート外で練習するとキャッチ出来るのは何故だーっhappy02来年はコートでも2キャッチ出来るように頑張ろうねnote(もちろん私も頑張りますhappy01

Img_0086

友達がじゃんけん大会で勝ったお陰で、ノンパパお手製カラーとリードをゲットup

私は全く勝てませんでしたsweat01

うちは来月のおまけ熊練には参加出来ないので、今月で熊練終了。

今シーズン一年メンバーの方々にはお世話になりましたhappy01来シーズンも、ももと一緒に楽しみたいと思っていますので、よろしくお願いしますnote

今日はみんなより一足先に終わって青森へ行き、うまうまな焼き肉を食べて帰ったのだdelicious

あ~美味しかったheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧