いたずら

羽毛が。。。(T_T)

1月21日(金)

夜中に布団の上でキシキシ音がしたので、またももが毛布噛んでいるんだと思ってた。

今朝起きてみたら、毛布ではなく羽毛が散らばってたcrying

一体何箇所布で補修したことか。。。

ももは呼んでもそろりそろりと歩いてて、なかなか側まで来ません。悪いことだと確実に分かっている様子。

夜は散歩が短かったけど、家の前でボール遊びたくさんしたのに~。

さては、今日の帰りが遅いの悟ったか?

今日は会社の新年会。飲んで帰って散歩+アイロン補修。。。まったくもうannoy

またやられる可能性大なので、布団はボロボロになるまで使いますcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

羽が・・・

昨日の夜中ももがやってくれましたcatface

ついこの前は毛布カパーのファスナーを破壊。昨日の夜中に何かを噛んでいる音に気付いた。

またファスナーと思って見てみたらファスナーは無事。ほっとしたのもつかの間、ファスナーを壊せなかったのが悔しかったのか、脇に穴が開いて中から羽毛がshock

「誰がこれやったのーーーーっannoyannoyannoy

ぶつを見ようとしないもも。お前しかいないっつーのsign01

説教しても仕方ないのでほっといて寝ましたsweat02

ぶつはこんな状態crying

201021

今日の帰り、100円ショップから補修布を買い、アイロンでペッタンコ。

いつまでもつかな。。。

(2月2日 追記)

昨日の夜の散歩でももは魚の骨を拾い食いしそうになったbearing

木の枝かと思ったらモグモグし始めたので、急いで口を開けて手を突っ込み取り出した。

暗い道での散歩はなかなか先に発見出来ないけど、これからはもっとガン見eyeしながら歩かなくちゃsweat01

コマンドで出してくれるといいんだけど、こっちが焦ってるので急いで飲み込もうとするcoldsweats02

ウマウマおやつでも見せたら良かったかな?

今朝までの間、修復した布団は無事だったupwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)