記念日

5歳の誕生日おめでとう♪

今日はももの5歳の誕生日birthday

お祝いケーキはお腹壊すといけないので、大好きなイチゴをあげましたhappy01

ご飯の後はちょっとだけ歯磨きもして、ももは疲れたことでしょうsweat01

一年元気に過ごしてくれたらそれでママは嬉しいですheart04

誕生日おめでとうnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ももにパパができたでしよ♪

4月20日から22日まで、ももは三浦先生のところへお泊り。

前回の10月よりはお友達のにおいを嗅いでみたりしてたみたいhappy01

21日の夜、メールしたら既に寝てたsleepy

2012421

ももを預けてももママは静岡県沼津市へbullettrain

彼のご両親と初対面happy02

超緊張したけど、お義父さんとは趣味だと聞いていた写真の話で盛り上がり、お義母さんは気を遣って話しかけてくれて助かりました。

お昼を食べて市内観光。この時期は富士山に雲がかかって見えない日が多いそう。

ま~ったく見えなかったdown

お土産は既に準備され、あれやこれや追加され、ダンボール一つが本日届いたのですwobbly

世間話をするために沼津まで行ったのではなく、ご両親へ結婚の話やら新居の話をする為に行ってきましたup

そして昨日の23日、彼と入籍しましたheart01

ももにパパができたんですhappy01パパは最近、ももの足拭きやら、遊び相手をしてくれます。

ももはパパが大好きheart04これからは三人で色んなところへ遊びに行こうねnote

| | コメント (10) | トラックバック (0)

4歳になりました☆

今日はももの誕生日birthday

4歳になりましたshine

今年一年も元気に走り回って遊ぼうねnotehappy01

お祝いはももの大好きなメロンといちごheart02

Img_2736

それは何でしかsign03

Img_2754_2

もも、待てだよ~。

見ない振り~happy02

Img_2770

どうぞ、召し上がれheart01

Img_2773

あっという間に完食happy01美味しかったようで良かった。

明日はまた大雪なんだってsweat02きっと喜ぶだろうなnote

ダイエットだと思って雪かきしよっとcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

3歳になりました☆

こんな時ですが、3月23日ももは3歳になりましたshine

ノン家で作ってるおいもさんケーキを作ろうと思ったのですが、週末までガソリンを持たせようと思って買い物してませんsweat01

ガソリン入れたら材料も買って作ってあげようと思いますhappy01

未だ余震に怯えているもも。外では元気に走りまわって、ディスクで遊んでいます。

最近何故かキャッチ率が悪く(投げが良い時でも)、足が遅いような。。。

足腰に問題がないか様子を見てるけど、特に問題なさそう。ボールだと結構走る。

ディスクに飽きてきたか!?分からんcatface

今年一年、病気やケガもなく元気に過ごせたらそれでいい。

もも、3歳の誕生日おめでとうheart04

Img_05132

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2歳 おめでとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

2010321

ももは今日、2歳の誕生日birthday

うちに来てからお腹が弱かったり、ケガしたりで病院にもお世話になったけど、最近はすっかり丈夫になってきて元気いっぱいhappy01

食べムラがあって心配した時期もあったけど、今はダイエットも成功して食欲旺盛sign01

筋力UPして今年もフリスビー、ボールでたくさん遊ぼうねnote

20103212

こんなぶちゃいくな顔もママは好きですsmile

20103213

呼べば、「おやつでしか~heart02と走ってくるもも。

20103214

おやついくらでもあげちゃいたいくらい可愛いのですheart04

もも、誕生日おめでとうshineまだまだ新米ママで、意思の疎通もうまく出来てないなあと思うことも多々あるけど、今年は健康第一で楽しく過ごしていこうねhappy01

20103215

この写真、姉のリヒトちゃんにそっくりだup

| | コメント (14) | トラックバック (0)